掲示板

トライUQモバイルで借用できるsimの種類について!

UQモバイルに対応していない機種でUQのsimが使えるか?(データのみ使用可能かどうか等)どうかトライUQで試してみたくてチャットで質問した結果、以下の回答がありました。
質問内容
・借用できるのはマルチsim(VOLT)とLTEsimを選べるのでしょうか?
回答
・現在TryUQで貸出されているSIMは全てマルチSIMとなっております。

貸し出しスマホもマルチSIMがセットされているものですね。
データのみでUQモバイルを使用してみたいと思っている方には残念ながら確認できないようです(>_<)


5 件のコメント
1 - 5 / 5
うん?
気になったから調べてみたけど、
マルチじゃないSIMもまだあるみたいですよ?

https://tryuqmobile.uqwimax.jp/mobile/productStockState
宮ちゃん2
宮ちゃん2さん・投稿者
Gマスター
>docoaさん
失礼しました。
再度チャットで確認したところ
・端末セットの場合は全てマルチsim
・sim単品の場合はマルチsim or LTEsimが可能なようです。
大変失礼しました。

00.JPG

「nanoSIM(専用)」以外は、大丈夫そうですね~

って、既に解決してるか…

失礼しました…
SIM単体ならデータSIMどちらも可能です。
端末セットがVoLTESIMのみになってます。

お勧めは端末セットを借りてガッツリ使い切る(恐らく3GB)
そして低速300kbpsを味わって下さい。

え!(◎_◎;)・・・使える低速じゃないか!
蛇足ながら
 Try wimaxでルーターを借りることができます。
 単に使ってみたい方、mineoとのスピード比較をしてみたい方は、ルーターを借りるというのも良いです。

 返却用の着払い伝票も同梱されていますので、全くの無料です。
 借りれるのは、wimax,uqmobile各々1回/6ヶ月です。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。