掲示板

ゲオでOCNsimを1円で買ってきました!

mineo掲示板の情報からゲオでOCNモバイルONEのsimを1円で買ってきました。
購入できたのは
・音声通話機能付きsimカード
・データ通信専用simカード(SMS対応)
欲しかったSMS対応でないものは単に品切れだったのかどうかわかりませんが買えませんでした。
★以前のOCNパッケージはsimカードが同梱されていたものでしたが今回購入できたのはsimカード後日発送となっており従来のものと異なっていました。
simカード同梱版から変更になったのでしょうか?
データ専用のパッケージ裏面には従来記載されていた販売期限の表示もありませんでした。


7 件のコメント
1 - 7 / 7
即日開通パッケージも有るようですが、割引対象外です。
スタートキャンペーン利用なら音声通話パッケージ+中古スマートフォンで合計金額より10,000円OFFです。
但し、全店でなく実施店舗が限定されます。

https://geo-mobile.jp/information/archives/2017/20171222_ocncp.html
初売セール(中古スマホ・タブレット) 1月8日(月)まで
2台同時購入で店頭価格より10%オフ 
3台同時購入で店頭価格より15%オフ 

https://geo-online.co.jp/html/geo-sale-201801.html
音声契約同時で10000円OFF、っていいなあと思って見てみたら。

>※あんしんモバイルパックに加入が必要となります。

電話と遠隔のサポート、セキュリティアプリ、128Gのオンラインストレージ。三点セットのパックで月額691円だそうです。

…orz。
私もゲオで昨夜、データ専用パッケージ買いましたがナノシム同封で、ネットで手続きすると即使えるタイプでした。バーコードを見ると2013年の文字。古い売れ残り?
通話やSMSタイプは、かなり売り切れてました。
今はシムが後日発送のエントリーコードタイプなのでは?
店によっては在庫が違うのでしょう。
昔、UQモバイル同じく1円で買いました。まだ、未使用ですが、、(^^;
SMS対応SIMパッケージは、後日発送型に変わっています。データ専用SIMはそのままSIMが入っています。

>wagamiさん
あんしんモバイルパックは初月無料、最低利用期間もありません。

>熊猫大王さん
OTA即日開通対応店舗でしたら端末セットでSIMも3000円→0円です。
たらじまさん
私はゲオでデータ専用SIM単体で購入できました。1円!
ネットで手続きすると即使えます。SIM発行料400円ぐらいは、月額料金と合わせて後で取られるはずですが。
あ、OCNは開通初月無料だった・・

ゲオ、ゲオモバイルなど多少店舗によってキャンペーンの違いがあるかも。
詳しくはゲオのホームページで確認ください。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。