掲示板

100均スマホグッズ!

14808295529733.jpg

100均『キャン・ドゥ』では広角&マクロのレンズがセットで売っています。
大変お得です。
以前はアマゾン等で1000円位してました。
他に100均おすすめグッズがありましたら紹介お願いします。


4 件のコメント
1 - 4 / 4
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

43125.jpg

100均ショップ「ミーツ」で売ってる6 Plus/6s Plus用フィルムです。

左のタイプならiPhone7 Plusにも使えます。
但しガラスのスピーカー穴がちょっと小さいので、左右が少し塞がれた状態にはなりますが特に問題はありません。

Amazon等で売ってる1000円以上の商品と比較しても、多少指の滑りが良くない程度ですね

IMG_0027.JPG

指紋がついてしまった画面や本体を

入れてモミモミすると

あら綺麗☆彡.。

というスマホ入れです

出し入れが面倒くさい人にはオススメしませんが
肌触りが良くiPhoneSEにちょうどよく
例えばポケットに鍵とかと一緒に入れてしまっても大丈夫かと
思いました(=^^=)
> 100均『キャン・ドゥ』では広角&マクロのレンズがセットで売っています。

なんでか知らんけど、マクロレンズでとりあえず枕の縫い目とか見てしまうのは私だけではないハズッ( ̄∇ ̄)

べたですが、モバイルバッテリー持ちの私としては、高速充電対応のUSBケーブルはヘビーユーザーです♪
宮ちゃん2
宮ちゃん2さん・投稿者
Gマスター
これからの季節、100均のスマホ操作可能手袋は必需品ですね(^-^)
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。