掲示板

Lalacall アップデート

今日Lalacallのアプリにアップデートのトーク(案内)がありました。最新にアップデートしないと4/3以降に使えなくなるとのことです。

使用されている方は、お早めに!


6 件のコメント
1 - 6 / 6
とっくにアップデートしているのに、今更連絡されるとビックリしますね
私にも案内が来ていました。
2017年4月3日(月)以降は、最新版でないと使えなくなるようですね。
最新版は、Android版ではver2.4.9、iOS版ではver2.4.8のようです。

下記ご参考まで…

Q. アプリのバージョンを確認したい。
http://support.lalacall.jp/usqa/initial/general/4205274_8171.html

Q. LaLaCallのアップデート方法について教えてください。
http://support.lalacall.jp/usqa/initial/general/4208311_8171.html
おやじ7
おやじ7さん・投稿者
マスター
私は自動更新されていなかったので、慌てて手動でやりました。Androidは2.4.9が最新です。

3/12更新です。
ところで3月下旬に改善されると予告されていた改善はなされたのでしょうか?
以前と変わらない気がしますが。
あんちゃん、既にアップデートしたからいいものの、アップデートしたユーザーにも通知が届くのは迷惑にゃ!
おやじ7
おやじ7さん・投稿者
マスター
☝さすが、投稿された神々様(≧∇≦)bは対応が神速です。

平民の方は、ポチッと。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。