掲示板

キャリアからmineoへ1ヶ月

ソフトバンク10年以上使い、6s一括0円につられauに行き1年になり料金の見直しを検討してsimロック解除し違約金払いmineoへ……私の使い方では問題無し
早く来れば良かった(^-^)
しかしキャリアの料金は難解でした mineoは単純明快これで十分です。
マイネ王も楽しみたいと思います
よろしくお願いします。


12 件のコメント
1 - 12 / 12
そうなんです!。これがフツーなんです。わたしも5ケ月でしみじみ思います。でも、みんなが気がついてしまうとキャリアが反撃してMVNOが成り立たないのが悩ましいところです、、、。
マイネ王国内を、くまなく楽しんでくだされ~。(^_-)-☆
ようこそ、マイネオへ。楽しんで下さい!GOGOマイネオ!まいぅ~!
いらっしゃいませこんばんは~。
たっぷりお楽しみくださいませ。
シンプル イズ ベスト!です。
iPhoneのDプランは最高のコスパ!

docomoに感謝しています。
たまにキャリアに戻ってあげれば大丈夫ですよ。

一般人さんからは「裏技」ってまだ言われてますからね。
mineoへ ようこそ(ᵔᴥᵔ)

シンプルな料金プランで、使いやすいですよ。私はmineo歴もうすぐ1年になりますが、とくにトラブルもなく、使っています。

Welcomeチップ、よかったらお受け取りください(•ө•)♡ポチッ☆
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
ようこそ!mineoへ!
歓迎のチップです。(^^)/
お受け取りくださいね。
可愛い写真ですね。(^^)
私も先日、なが~~くお世話(?)になった白戸家に高い違約金を叩きつけて、mineoにやって来ました!思い切り、大事ですよね♪
お互い、mineo生活を楽しみましょうね!!^^
いらっしゃいまし~
mineoライフ、快適です。
iphone(au)ユーザーの妹がもう少しで更新月なので勧誘中。
とりあえず簡単だからsimロック解除しとこうよと…。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。