掲示板

ハンバーガーもドーナツも不要です。

🍔ハンバーガーも🍩ドーナツも食べないので
auから乗り換えました。
これからauのCMも楽しく見れそうです。
皆様よろしくお願いします。


30 件のコメント
1 - 30 / 30
あとDAISO商品ね٩( ᐛ )و
indoさんには賛同です。
別に安くなった分でハンバーガーやドーナツなどは買えますからね。
そうでなくても安くなった分を貯金していけば、それ以上のものを買えますしね。

MVNOに移ればハンバーガーやドーナツ以上に大きなものを得られます。良かったですね。
ドーナツ、ハンバーガーと群がるように仕向けられる感じが嫌いです。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
そもそもこの配給制、S社の真似ですよね?
こんにちは。賢治と申します。(⌒‐⌒)
私は7月末から入会です。
宜しくお願いしますm(__)m

ここのスマホ屋さんはセルフサービスの様です。
最初の設定とかが大変です。(^_^;)
ハンバーガーやドーナツの引換クーポンを販売するあの仕組みは
私も嫌いですね。
どう考えてもmineoで通信費を安く済ませた方が沢山ハンバーガーや
ドーナツ食べれますし。(^^ゞ
ようこそ、マイネ王へ!🐰
楽しんで下さい!🐰
プロフ画像は、うさぎの福ちゃんです。


✳️福ちゃんの部屋
趣味・サークルのカテゴリーにある「福ちゃんの部屋」は、福ちゃん(うさぎ)からのquestionに答えるだけで、気軽に参加出来ますよ!🐰
よろしければ、一度覗いてみてね!🐰

https://king.mineo.jp/my/1e2c308ea944fa87/reports/22054

✳️虎党の部屋
趣味・サークルのカテゴリーにある「虎党の部屋」は、阪神タイガースのファンが集う部屋です。虎党の方、虎に興味がある方、お気軽に覗きに来て下さい!🐰

https://king.mineo.jp/my/1e2c308ea944fa87/reports/18853

私のスレ以外にも、楽しいスレが沢山ありますので探してみて下さい!🐰
ですよねー
やっぱり日本人ならおにぎりですね
餌付けってのは、野性動物にするものですよね(ΦωΦ)
移籍完了おめでとうございます。宜しくお願いします。
センスのあるキャッチコピー惹かれました(^_-)-☆
よろしくお願いします。
indo
indoさん・投稿者
エース
よろしくお願いします。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
ハンバーガーもドーナツも好きですが私もauから乗り換えました。
どうぞよろしくお願いします。
indo
indoさん・投稿者
エース
実は僕も🍔🍩好きです。
でも、食べたい時に食べたいですよね。
私は税込み1,000円強/月のauへの支出で
ハンバーガーとドーナツをゲット出来たので
お得でした。

さすがにダイソー108円分では並ぶ気がしませんが。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
よろしくです^ ^

ハンバーガーとドーナッツ600.png

indoさん はじめまして

>実は僕も🍔🍩好きです。
でも、食べたい時に食べたいですよね。

タイトルに今日は、ドキッとしました~よかった。っ⑩
お好きなときにどうぞ♪
これからよろしくお願いします♬
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
ハンバーガーもドーナッツも体に悪いけんのぉ、そないな不健康なもん配るくらいなら安うすればいいけんな。
はじめまして マイネオ&マイネ王にようこそ
よろしくお願いいたします

まぁわざわざ貰いに行くのもめんどくさいだけですけど、広報&サービ&話題性ヲ知り兼ねてますから最初のSBはインパクトあったのは確かです

どっちにしても料金をもっと下げろは万人が思うことですけどね
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
やっぱり若い学生さんが並んでるなーって感じがしました。でも健康面を考えると、浮いたお金で自分で素材を選んで、手作りハンバーグで作っちゃった方が楽しいかな…と笑
以前ミスド行ったら始まったばかりの例の日の当日で
すごい人数が並んでて入るに入れなかった事があります。
腹が立ったので「お上に貢いだ挙句、雀の涙の見返りに群がる平民」
「設備増強の養分」などと心の中で唱えて帰りましたwww

楽天の無料ドーナツを貰った事がある同じ穴の狢な私はdプランですが。(^_^;)
auですが、餃子の王将の餃子やHotto Mottoのからあげもオマケしてもらえます。
電話予約すれば、待ち時間を短縮出来ますし。
有料のサービスですが、ニーズに合っていれば損はないと思います。
個人的には、auマンデーの導入でTOHOシネマズのメンズデー廃止が痛かったです。

キャリアとMVNOには、オマケではなく本業でがんばってもらいたいところです。
indoさん、ようこそマイネ王へ
皆さんが言うように、毎月の浮いたお金で買ったほうがお得ですよね(*´∀`*)
CMは見てる分は楽しいですよね・・・

宜しければ、いち にっ ダーさんのスレッドも覗いてみてくださいね。
「mineo 、マイネ王に入ったら知っておいてほしい情報です!」
https://king.mineo.jp/my/dah/reports/24934
今後とも、よろしくお願いします。
はじめまして♪
mineo&マイネ王にようこそです!

ハンバーガーとドーナツという切り口に笑いました(^O^)。
 「auなどが行っている上記施策について」のアンケートに回答した事があります。
あまり関心がなかったので、契約の誘因にはならないと答えました。
丁度ドーナツ無料のauの三太郎の日について取り上げられていましたので、折角ですのでURLを載せておきます。

【独占手記】日本の未来に危惧 / ドーナツ2個を無料でもらうため1時間並ぶ人の多さに愕然(80代男性)
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13710668/
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
ようこそ!マイネオ
よろしくお願いします。
>バギンズ さん
>餌付けってのは、野性動物にするものですよね(ΦωΦ)

しまいには手をパンパンとたたいただけで、ハンバーガーやドーナツの店に寄ってくるようになるかもしれませんね。(^^)
ウチは私以外みなau!なので一人だけ無しは正直…😢哀れと思ったらしく娘が🍩半分くれました😆ただ良かったのは最初の2カ月だけ。その後はスマートパス会員じゃないとダメ?みたいで『3がつく日』は誰も騒がなくなりました。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。