掲示板

p10lite A or D❓

来月キャンペーンに乗っかってデュアル回線新規申し込み予定です。
端末は、P10 lite です。

今はD なのですが今一つ速度、安定感が、、不満です。
A とどちらがいいてしょうね➰

場所は神奈川市街地が多いです。
節約オンもよく使うのでその実力が高い方がいいのですが、、

都内、神奈川辺りで両方お使いの方最近どちらが良いですか➰❔

よろしくお願いいたします。第二段落書かないとだめみたいなので、、


10 件のコメント
1 - 10 / 10
銀河23
銀河23さん・投稿者
マスター
半年前までAだったんですよ。
なんとなくA の方が良かったような気がしていて、、

似たようなものですかね…
おっつかっつではないかと思います。 
甲乙つけがたい..............(笑)

現在がDプランでしたらDがよいのではないでせうか....私見です。
わたしはAで使用中、DはiPhone6。
どちらもデュアル。ただし通話は滅多に使わない。
仮にAプランにする場合は、VoLTE対応のSIMをご利用下さいね٩( 'ω' )و
都市部だと基地局自体が混雑しているリスクがDの方が高くなるので
もしかするとその影響かもしれませんね。
P10 lite使ってます。
AとD両SIMで試してみましたが、自宅・職場はAが良好Dは普通、
しかし!通院している病院の地下の売店・食堂はDはつながりますがAはダメでした(-_-)zzz
銀河23
銀河23さん・投稿者
マスター
やっぱりAにしようかな🎵
ちょっと安いし🎵
実力変わらないなら、、
妻がP10lite使ってます。
主な利用場所は横浜と神奈川県央です。

当初はOCNなのでdocomo回線で利用。
先月からイオンモバイルのau回線に変更。

使い勝手や速度は体感出来る差はありません。
どちらの回線でも、この地域だとCAも問題なし。
au回線だと通知領域に「HD」って表示されるくらいしか違いが分からない。
(VoLTE通話モードの表示らしいです)

という訳で、基本的にどちらでも良いと思います。

ただ、1つ注意点。

通話無しのシングルプランで使う場合はSNSを付けた方が良いです。
この端末はセルスタンバイによる電池消費が激しくなるらしいです。

ウチはガラケーとの2台持ちで通話無しなので、SNS無料で安価なイオンモバイルのau回線に換えました。
銀河23
銀河23さん・投稿者
マスター
ありがとうございます。
Aプランに、行きやすくなりました‼️
キャンペーンのデュアル予定です。

ちなみにこの機種のセルスタは、見かけだけで実質問題ないと言う記事もどこかで見ましたよ。

新しい機種だし私は、心配無いように思いますけど、、、
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。