掲示板

P10Lite Dplan--> Aplan?

今年の春からP10Liteを使い始めてそれまで AplanでしたがDplanに変えました。でも予想外にDplan あまりよくない印象です。

時期も悪かったきもしてますが、、、

で、また、キャンペーンも始まったので、これを機会に新規契約しようと思いますが、P10Liteで使うにはA,Dどちらがいいでしょうね?
場所は神奈川です。基本は節約ONで使い勝手のいい方がいいのですが。

今年のDplanより去年のAplanの方がよかった感じですが、最近はどちらがいいのでしょうか?


14 件のコメント
1 - 14 / 14
>>Dplan--> Aplan?

書き方がちょっとカッコいい٩( 'ω' )و
AかDかで言ったら、Sじゃないでしょうか。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
個人的にAもDも格安にしては安定してる気がするんですけどね〜…
サブブランド持ってないので余計に思いますし
Dプランというかドコモは最大通信速度のこと気にしてるので、機種によっては結構混雑時でもいい速度出るんですよね
気のせいかもしれないですけどね
自分の田舎だと、Dが良いですね。
mineoのAでもauでも入らない所が有るので。

SBとDは入るけれど、Aは入らない地域が有るのでDが良いと思っています。
銀河23
銀河23さん・投稿者
マスター
確かに全国的なエリアではいりがよいのはDでしょうね。
でも、私の普段だと特にAでも、こまらないかな、、

気にしているのは東京近郊混雑具合なんですよね。

結局未来のことはわからないのでしが、、Dかな➰
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
3キャリアの回線使ってて思ったんですけど、やっぱり自分がよく行く場所で繋がりやすい回線を選ぶべきですね
どこもだいたい繋がりますし、あとは場所の得意不得意で決まります
使ってみないとわからないところもあるので、mineoでもお試し出来たらいいんですけどねー。
銀河23
銀河23さん・投稿者
マスター
ここ半年のDより、それ以前のA の方が良かった感じなんですよね。
都市部の混雑回避ですとSプランを試すのが良いかと思います。
加入者数がMNO3社の中で一番少ないので混雑しにくい気がしますね。
両方契約しています。
私の利用する範囲では、違いが分かるほどの違いはありませんね。
銀河23
銀河23さん・投稿者
マスター
Sは、高いですよね、かつ、昔系列のなんとかモバイルで、怪しい動画制限みたいのが、あったので使う気にならないですね~😣
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
ソフトバンク回線、速いと思いがちなんですが、LINEモバイルが遅い時かなり遅いんですよね(;^ω^)
特に都会とは言えない所とか、地下だったりの場所でピークタイムに使うと使えたもんじゃないくらい落ちることがあります…
CAを滅多にしないのが理由かもしれないですね
僕が使うエリアでは控えめに言ってmineo Dプランのほうが速いです
>銀河23さん
Sプランを避けたいのでしたらAプランですね。
docomoは契約者が多いので、人の多い場所に行くと真っ先に繋がりにくくなります。
銀河23
銀河23さん・投稿者
マスター
思い出しました。Aは、D より百円ほど高かったですよね‼️

たいして変わらないならA にしようかな。

後は、p10lite との相性が気になりますが、一応○ついてますよね。
>銀河23さん

いえ、逆にデュアルタイプはDよりもAの方が90円/月安いですよ。(^^
P10 liteはmineoでも販売されていた端末で、Aも対応してますから大丈夫です。
銀河23
銀河23さん・投稿者
マスター
あ!書き間違えた。
そうですよね。
品質が良くなければDを選ぶ理由なし‼️

エリアは特に魅了ないし、、
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。