掲示板

NTT X STOREで、買ったことありますか?

ヤフー期間限定ポイントが、少しあります。ヤフーショッピング眺めていたらNTT X STORE で、なかなか魅力的なもの見つけたんですよね。
でも、ポイントだけで足らなくて実費追加払う必要あり、、、🤔

ブランドは、中堅中華ブランドかな、、

それなりに確かなもの売ってるのかな、、

買ったことある人コメントください。


22 件のコメント
1 - 22 / 22
かなり昔、PHSの端末とプリンターを買ったことがあります。
発送も迅速で、いい印象を持っています
モニターやHDDなど、何度か購入した覚えがあります。
Suzuki_mineoさんのコメントにあるように、Xデーは掘り出し物がたまにありますね。
特別クーポンも何度か利用しました。
目玉以外も買わなきゃ悪いと思いつつ、特価モノしか購入してないかも。
恥ずかしや〜…
銀河23
銀河23さん・投稿者
マスター
ダイワボウ⁉️NTT の関係は無いのですか❗印象だいぶ違うような気がしますけど。
NTT-Xは何度も買い物をしていますが、ちゃんとした対応をしてくれて印象も良い会社です。
同じNTTグループでも、goosimsellerはかなり印象の悪い会社です。

>ダイワボウ⁉️NTT の関係は無いのですか❗

サイトはNTTグループのgoo(ポータルサイト)の「 NTTレゾナント 」が運営しています。
商品の調達、仕入れ、注文受付、在庫管理、配送、サポート等については、「ダイワボウ情報システム(DIS)」 が担当しています。
経営的には、NTTレゾナントとダイワボウ情報システムの共同運営という形になっています。
あります。geanee wpj40-10ってWindows10mobileのスマホを買いました。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
自社製品扱いの企業では無いので、あくまで販売窓口的な考え方が良いかと。
確かなものかどうかは、出荷元の話しになるので、なんとも・・・・
ただ窓口として考えれば、不良時の交換もちゃんと応対してくれるますよ。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
ここ数年は利用していませんが、何年か前にイヤホンやUSBメモリ、USB増設ボードなどを買ったことがあります。発送も早く、NTTと名前がついているからかもしれませんが、自分的にはヨドバシ(生活用品全般)やジョーシン(主に音楽CD)の通販と並び信頼できるお店という印象です。
以前はよく利用していました。結構安価な時があります。
Office for Mac 2011 を買ったのが最後かな。
今でも広告メールがきています。(買わないけど見ている)
自分はよく本家サイトで利用します。主にPCパーツの購入が多いです。
夜8時以降のナイトセールや週末になると会員限定割引クーポンが付くことが
あり、購入候補はしばらく監視しますw
商品に問題が発生したことがないのでトラブル対応がどうなのかわかりませんが
自分は信頼してますよー
本家NTT-X Storeは何度も使っています。
発送も早いし、初期不良品に当たったことが何回かありますが、すぐに交換品が送られて来たり、返金になったりと、対応はとても良いです。
パソコンの周辺機器とか問い合わせすると丁寧に返信くださいます。
本家のNTT-X Storeですが
銀河23
銀河23さん・投稿者
マスター
だんだん買う気になってきましたー
でも、数千円の持ち出しが、ヤフーの思うつぼのような気がして、、(笑)
あと少し、我慢してようすみようかな~(笑)

皆さんコメントありがとうございました❗
たった今、本家でHPのパソコンを買いました。
ついでに履歴を確認したら、ここでAxon 7を買っていたようで、oreo来ないよな…
前書いてた期間限定Pですよね?

今は買うタイミングじゃないな~って迷った時は
アマギフにしておくのがやはり無難ですかね(・_・;

パケットギフトはイヤでしたよねw
NTT X STORE 何度も使ってます
特に月1回の X-DAY 魅力的な事も有ります
今までにHPのサーバー機やnotePC 外付けHDDなど購入してます。
銀河23
銀河23さん・投稿者
マスター
404 さん、
はい、期間限定です。
あれ?ヤフーのポイントアマギフにピッタリ交換できるんですか?

たまたまそんな出品があれば、、ってこと、、?
なさそうですけど~🤔
>銀河23 さん
ヤフオクです(^^;
通常1割増し(出品者の落札手数料分増し)くらいで売ってます。
時折、等価か未満で出してる人も居ますが、あっという間に売れます。
例えばヤフオクで「Amazon ギフト券 2000」を検索して
リストが出たら「落札相場を調べる」に切り替えてみてください。
出品傾向とかみて、アラート設定で金額指定もして
リアルタイム通知にしておくとかw

・評価がまともな人
・コードタイプ(メールなど)を自分で発行してる人
・期限が約10年って書いてる人
・かんたん決済 の人 (今はかんたん決済以外不可なので)
なら大丈夫かな、と思いますが自己責任で(^^;

かんたん決済への入金方法ですが
全額ポイント払いにすると支払えない場合があります。
1円分だけ銀行などからの入金(ネットバンキング)にすると
決済可能になると思います。

私の持ってるYahooIDのうち全額Pで払えたID (評価少ない)と
1円はネットバンキングにしないとダメだったID(評価多い)があります。
その違いは判りません。
あ、
2000円で売ってるって思ったらアマギフ額面が1800円くらい
っていう出品の仕方する人いますから気を付けてくださいね(^^;
銀河23
銀河23さん・投稿者
マスター
へー、、そうですか➰今回追加でショッピング500 point クーポンも、もらえたので買い物しちゃったんですよ~
残800
まー、元がただですしね😃(笑)
買いたい物がある時は普通に使った方良い気がします(^_^)
追記 NTT X STORE 使うなら 夜の8時以降がお得な場合が結構あります
https://nttxstore.jp/
法人向けのネットワーク機器を個人で購入出来るのでそういった場合に利用しています。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。