掲示板

ダンジョン

ダンジョンをやろうとして何度かトライしてますが、画面真っ暗なままなのですが、どういうことなんだろ?

節約オフでもだめ、PCもスマフォもだめなんですけど、、
皆さんできてるのですよね?


13 件のコメント
1 - 13 / 13
 ブラウザによるようです。
私もいつも使っているブラウザではだめで、たまに使う方(firefox)ならできました(バージョンが新しい方がいいですね)。
銀河23
銀河23さん・投稿者
マスター
あ、、書き忘れましたが、Chromeです。
でも、スマフォでChromeは当たり前なのでは、、、できないの?
推奨環境は下記になるそうです。

Android OS:6~8系 - Google Chrome最新版
銀河23
銀河23さん・投稿者
マスター
619さん
ありがとうございました。でも、NG環境ではなさそうですが、ちょっと前のスレでも、できない人多そうですね。

サーバー側過負荷とか、、
昨日、Chromeで私も真っ暗になります。
戻るボタンを押すと、入れました。
そうなんですよね。残念!
Android5.0なので同じ状況です。
唯一、家で出来る環境はWindow10のデスクトップのみ。
家に帰って久し振りにデスクトップで見てみようかな。
銀河23
銀河23さん・投稿者
マスター
私は、Android6.0.1ですが、できませんよ❗真っ暗でクルクルのまま。
P10 liteのChromeでは、問題なくプレイ出来ます。

マップが9ブロック表示されて、遊びやすいです!
Chrome Android6.0
ぐるぐる ぐるぐる 。。
Android5.1.1のchrome最新版です。昨日はクルクルで、できませんでしたが、今日になったらできました。こちらの環境は何も変わっていません。結果オーライですが、不思議です。

Screenshot_2018-01-13-21-55-47.png

そらむさん Firefox 開きました ♪
ヽ(^。^)ノ



でも
小さい 。。
すごく小さい 😢⤵⤵
初めてましてです。

 安心して下さい。私も真っ黒です。出来たとしても、通信エラーかメモリオーバーでアウトです。Android5ではキツイか。

 参加出来ないマイネ神さんが羨ましい。重たい"王国ダンジョン"に対抗して、軽快なマイネ神王国を作ってくださいな。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。