掲示板

LaLaCall加入しました。

CallKit対応になって、かなり機能向上しましたので、月額料金はかかりますが加入しました。アプリも使いやすく気に入りました。
通話ではあまり使う機会がないと思いますが、留守番電話がオプション費用なしで利用できるのが魅力的です。


3 件のコメント
1 - 3 / 3
LaLaコール同士ですと無料で話し放題ですね
NTT固定電話からLaLa Callへの通話料金について、マイネ王のスタッフから教えてもらいました、既知であればご容赦ください。

*固定電話からの通話料は事業者さま毎に異なってきてしまいますが、
ご契約状況や通話先によって7.4円/3分~10.8円/3分の幅がありそうです。
NTT固定電話から携帯宛ての場合は17円~20円/分ですので、十分安いですね!
(ケイ・オプティコム提供のeo光電話からの場合は無料となります)

発信される相手側の財布にも優しいLaLa Callです♪
ちなみに、ケイ・オプティコムのLaLa Call担当部署に通話料金について問い合わせしたところ、自分で事業者さんに聞いてくれとの返信でした💦
LaLa Call、何かと便利に(お得に)使ってます\(^O^)/
知り合いで使っている人がまだいないので、無料通話は体験していませんが。。きっとそのうちに♬
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。