掲示板

楽天マガジン…他…。

楽天マガジン…他…
そういうサービスを契約されておられる方
使い心地は いかがですか?
オススメな サービスなども
ありましたら
教えてください。


7 件のコメント
1 - 7 / 7
楽天マガジンしか知りませんが、スマホ(タブレット)5台+パソコンが使えますから家族全員で読めます。
特にパソコンの大画面で読めるのは便利ですし、家のwi-fiでダウンロードしておけば通勤電車の中でオフラインでも使えるので通信費が掛かりません。
但し、アプリを立ち上げるとダウンロード済みの本を読む時でも一々繋ぎに行くのでトンネル等の電波が届かない時には反応が無くなります(通信を最初から切っておけば問題なく読めます)。
>> にゃごにゃごさん

家族全員で読める…のは
いい時もあるけど
都合悪くもありますね…σ(^_^;)
こっしゃん さん、今晩は。

誰が読んだかは分かりませんが、一度読むと既読になるのでバレバレです。
楽天マガジンは読んだものがバレるので速攻で解約しました。dマガジンを使ってます。

dマガジンも5台まで使えるので家族で使ってます。読んだものもバレないので安心して、あんな雑誌、こんな雑誌が読めます。
>>しんのすけベータ版さん
dマガジンは、読んだものが
バレないんですね〜
dマガジンは、
docomoの契約がなくても
ダウンロード出来るのですか?
dマガジン、docomoの契約が無くても大丈夫ですよ。
Dマガジンを無料体験してから楽天マガジンで継続利用しています。一人で色々な端末で使うので何を読んだのかは問題にはなりません。読みたい本がDマガジンでも楽天マガジンでもあったので少しだけ安い楽天マガジンにしました。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。