掲示板

みなさんは プレミアム 1DAYパスどういうふうに使いますか?

こんにちは
みなさん

みなさんは❝ゆずるね❞で貰った❝プレミアム 1DAYパス❞どういうふうに使っていますか?

ボクはどうやって使うのかいまいちピンと来てなくて、今までの❝ゆずるね❞で貰った❝プレミアム 1DAYパス❞今まで一度も使ったことがないのですが、みなさんはどういう時使いますか?

アドバイスをお願いします
よろしくお願いします


19 件のコメント
1 - 19 / 19
私も知りたいです。☺️
家ではWiFiで、外では節約モードにしているので、使い途がありません。

いつもシェアスペースに置いています。

次のただし書きを必ず付記しています。

「プレミアム1DAYパスはパケット使い放題ではありません。通常よりも多くのパケットを消費します。」
私もずっと使えずに、たまっています♪
旅行等、
普段と違うときに使用するために
取っておきます。
プレミアム1dayパスの仕様確認のために1枚使いました。

残りは、安定的な通信速度が必要な時に使おうかな(^o^)丿
例えばゲームとか\(^o^)/
今のところ毎月使っていますが、たまっていく一方なので姪に1枚あげました。
使用感は?と聞くと「よくわからん」と言われました>_<
あ、毎月もらっていますが
の間違いです^^;
使わず、または使いたくないので貯めるだけです。
置いておいて邪魔にならないし。
仮に安く売り出したとしても、買う人はいないでしょう。
それだけの存在価値かと。
 何となく欲しい方へのプレゼントで、
毎月はけていますよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
シェアスペースにもいくつか入れましたが、それほどニーズがなさそうなので貯めてます。いつかパスの交換キャンペーンがあることを密かに願って🤗
どうなのでしょう?
どのくらいのスピードが出るのかわからないので使えてません。

遅かったら腹が立つし、速すぎてもパケットを大量に使ってしまいそう。

で、使いたいときがありません。

仮に、昼休みにPayPayの支払い画面などで止まったときに、プレミアム1DAYパスを投入すれば確実に決済できるとかあれば、保険に貯めておくところですけども。そのような保証は無いと思われまして、となると、やっぱり自分には不必要かなと。
集めてる方がいますので、その方に全部渡しています。
貰えるなら欲しいです!!
‥ あ、クレクレか(^_^;;;)

持っていると安心できると思います。昔書いたアイデアファームが半分叶ったようで、嬉しいです。
https://king.mineo.jp/my/akkari--n/ideas/6445

効果はいつもこうとは限りませんが、一応あるみたいです。
https://king.mineo.jp/my/akkari--n/reports/81928
今月もゆずるねで2回線ぶんの2枚もらえそうですが
パケット消費するなら普通に節約OFFでじゅうぶんと思っているので毎月シェアスペースに入れてます。
でも当分”使わせていただきます”っていうのが来ないなと思ってシェアスペース見たらすごくたまってますね。
何枚くらい溜まってるのか…
そろそろ事務局にこのパスを別の役にたつようなものにしてほしいなと思う…😅
シャレードデトマソさん

「プレミアム 1DAYパス」は使用する効果がありません。

「ゆずるね!」達成景品は他の物にして欲しいですねえ(^^)/🐼
1日使い放題かと思って使ったら一瞬で残りの大事なパケがゼロになった。サポートにも連絡したが、マニュアル通りの対応。
mineoに愛想尽きたので止めます。
投稿としても書きました。
1dayパスなんて使い方もわからないし、とんだ被害を蒙りました。
しかも、パケが通常より消費するなんて、詐欺以外の何物でもない!
、、、が、mineoは改善する気はサラサラないですよ。
1時間以上、チャットと電話で押し問答して
よ〜〜〜〜〜くわかりました。
早く別の格安スマホに乗り換えたほうが無難です。
私は去ります。さいなら〜〜〜です。
↑この方のように勘違いされないよう
気をつけましょう。
Saori Maeda さんの事情には同情しますが...

〉1dayパスなんて使い方もわからないし、とんだ被害を蒙りました。

分からないものは「使わない」か「事前に確認」します。
他に乗り換えられるのは賛成です。

そもそも「1日使い放題」ならもっと話題になってます。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
プレミアムコースというのは従前からあったので、運営内部的にはプレミアム1dayパスというネーミングは順当だったんでしょう。

問題なのは、プレミアムコースが従前から存在した経緯を知らないユーザーが使い放題と勘違いしてしまわないかということにアタマが回っていないことです。

プレミアムコース自体の存在は知っていた私ですら、今日のスレ見るまでは1日使い放題かと思っていました。

ネーミングセンスというよりは配慮の問題ですね。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。