掲示板

スマホスタンド買っちゃった!!

Screenshot_20200907_123630.png

こんにちは
みなさん
今週もよろしくお願いします

ボクのスマホはTPUケースを装着しているので手帳型カバーのように自立できない

最近You Tubeでウェザーニューズを見ることが多く、以前から欲しいなぁと思っていたスマホスタンドをアマゾンのタイムセールで買っちゃった

水曜日に届くから今から楽しみです

お値段は846円でした


11 件のコメント
1 - 11 / 11
よかったですね(^o^)/

私は手帳型ケースを使ってて、そのケースがスタンドにもなります(^o^)/
使いやすそうなスタンドですね!
上下出来て、デザインも良いですネ 

100均のスマホスタンドはイマイチでした!
似たような奴持ってます。
因みに、長崎市内のQTネットの店舗では、ほぼ同じタイプのスタンド使ってましたね(笑)

キャプチャ.JPG

いい、仕事してますね。
間違えました。
いい、買い物しましたね。
良さげなスタンドですが、
購入理由が結び付きません。

なぜ、ウェザーニューズをYouTubeで見るのにスタンドが必要なのか。
スタンドなくても見られると思いますが。。。
別に関係ないのでは?
いつも決まった定位置で見たいというときはこういうのっていいですねえ。

ちなみに、私はそのときの気分によって変わるので、「どこでもスタンド」を使ってます。
机の上に置いてあるリモコンや箱などなんでもいいから立て掛けられる「どこでもスタンド」(^_-)を活用。

IMG20200907194545.jpg

私が使っているのです。
スマホ首の予防になりそうで、良さげですね👍👌
使用した感想も待ってます🤗

おめ5無題.png

シャレードデトマソさん

✨✨スマホスタンド購入🎊㊗おめでとうございます🎉🎉。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。