掲示板

クロネコヤマトのネコポスやってくれますね‼

こんばんは
みなさん

クロネコヤマトって他の宅急便と違って、なんかユーモアありますよね

今回やってくれたのがこちらのネコポス‼ 残念なのはコレ関西限定らしいこと、是非とも全国的にやってほしいな‼
関連記事はこちら

https://grapee.jp/852228


9 件のコメント
1 - 9 / 9
 知らずにテープをビリビリって剥がしてガーンてなりそう。
http://www.yamato-shizaishop.jp/ext/nekomimi.html

シャレードデトマソさん
これご存知でしたか?
今年から全国で買えるらしいです。
momojrさん

知らなかったです‼

クロネコヤマトっていろいろ楽しませてくれますね‼
情報ありがとうございます
耳は折りたたんで送ってくださいね。
60サイズしか贈れないのが…。

以前は、ポイントでミニカーもプレゼントしてたんですよ。
あと、ハンドタオル。
面白い仕掛けですね😊
こういう遊び心が老舗(?)の余裕というのでしょうか。
クロネコが一番安心できるって大抵の人が言いますし。

main_(1).png

確かに、遊び心でほっこりしますね!
いい仕掛けだな。
クロネコさん大好き!
離島暮らしだとネット購入がなににつけても多いのですが、業者によっては離島料金(中継料金)が掛かってしまい、とんでもなく高額になることが多いです。
クロネコヤマトには離島料金(中継料金)を取らないので、ホント、助かります。(^_^)
契約上の問題だろうけれども、離島は配達できないショップや、離島料金の掛からないヤマトや郵パックに変更を頼んでも不可と言われることがある。
(T_T)
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。