掲示板

なんだ‼ このレビューは?!!

こんにちは
みなさん

さっきアマゾンのサイトで格安で販売しているSDカードがあったので、ちょっとレビューを読んでみました

一番初めに読んだレビュー‼
冗談でも、こういうカキコミは良くないね‼

それがこのカキコミ
スクショで撮りました

Screenshot_20200708-110558.jpg

これがそのカキコミ

冗談にもほどがある‼


14 件のコメント
1 - 14 / 14
冗談なら笑えるレビューのほうがいいですね。

アンパンマン NEW あちこちスイスイアンパンマン
https://www.amazon.co.jp/dp/B0083Y63PQ/?coliid=I1V1ECOR0GIZ9Z&colid=135R6MR3APUJ5&psc=0&ref_=lv_ov_lig_dp_it

■会社までの通勤に使っています
■上司へのプレゼントに

ここのレビューは笑えますので
これを読んで気分転換でもいかかでしょうか。
海外から、ですか?

偽物(リマーク)が、出回っている
様なので、
購入は、正規代理店、有名ショップで🤗
以前、もらったばかりのUSB3.0メモリ16GBをWindows 1809(だったかな?) Updateの際に使ったところ、翌朝お亡くなりになっているところが発見されたことがありますorz

耐久性なさすぎなんですが、大昔ならCD-Rで渡されるような資料なので大衆性なんか考えていないんでしょう。
※ヘタすれば、今だと「資料は以下のURLにございます or 添付しました」のメールで終わりだから、USBメモリ渡されるだけマシなんですけどねw
Amazonもこんなレビューよく載せますな。ネガでなく、商品を礼賛してれば、他の部分はどうでもいい、ということか?
 この投稿者の方も可哀想ですね。
きっと、人生の旅の途中でどこかに「品性」を置き忘れてしまわれたのですね。
 我が身に当て嵌めて気を付けます。
「あからさま」とはまさにこの事
シャレードデトマソさん
親切な人がいる物ですねえ🎵(笑) 何が目的ですかねえ🎵(笑) 
何だか実際に、購入した感じが受け取れませんね。
(無感情と言うか)
商品の販売を妨害したいんでしょうか?!🤔
不良品 or 偽ブランド商品での返品が認められなかったのではないかと。
Amazonマーケットプレイス保証だと到着から3ヶ月だからムリだな。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
別に悪質でもなければ怒る程のことでもないかと。
ダメな商品はダメと言った上で少しばかりの皮肉をブレンドした程度と受け取れますが?
冗談としての出来がイマイチで笑えないというだけで…
マリンドルフさん

スイスイアンパンマンレビュー
思い切り笑ってきました~
ꉂꉂ(∀ᵔ*)

けど、
真剣に購入検討してる人にはジャマですね😁
amazonの大喜利レビューと言う意味では「ゴマ和えの元」がありましたね。
※Idolm@sterというゲームのせいw

Screenshot_20230706-234711.png

こちらはソニーのSR-64HXAという『高音質』を謳った2万円を超えるSDカードのアマゾンレビュー。
そもそもデジタルデータがメモリーカードで高音質化することが眉唾なのだが…

他にも
「中居くんのオンチが直っていた」
「玄関に吊り下げたら、あれほど悩まされた蚊が入ってこなくなった」
「ガラケーに刺したらiPhoneになった」
などの、素晴らしいレビューが。
もはやレビューが大喜利と化している、さすがソニー!!
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。