掲示板

来月開催予定のアマゾンプライムセールが遅れるかもしれないって本当?

おはようございます
みなさん
今週もよろしくお願いします

マイネ王のカキコミで最近アマゾンプライムセールが遅れるかもしれないって見たんだけど本当かなぁ‼

例年なら7月の上旬から中旬にかけて開催されているんだよなぁ‼

今回のアマゾンプライムセールではサムスンのSDカードの64Gか128Gを数枚買おうとしていたんだけど、遅れるのかなぁ

SDカードの容量も減ってきたので、直ぐにも買いたいんだけどなぁ‼

毎回楽しみにしています

アマゾンさん期待していますよ‼


6 件のコメント
1 - 6 / 6
この週末からのこれではありませんか?
もう告知もされています。
https://amzn.to/37NxoTj
↑ あ、エントリーしちゃいました(^^;)

節約しなくちゃ。。。
>T.Taroさん
あ、そっちの方でしたか^^;
シャレードデトマソさん

来月開催予定のアマゾンプライムセールが遅れるかもしれないとの

情報、了解です。ありがとうございました。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
要するにAmazonの倉庫や配送スタッフなども三密を避けながら作業しているので効率が落ちており、大規模なプライムセールを実施して仕事量が増えると従業員の安全性の確保にも問題が生じそうだとのことでプライムセールが延期されると言われていたんですよね。

ただ急速に日本での新規感染数が落ち着きつつあります。計画の見直しもあり得るかもしれないです。しかし6月27日からの「タイムセール祭」が開催される事になったので、こちらがプライムセールを延期する事の穴埋めで実施されるのかもしれないですね。
普通に Amazonから購買していた関係上、いつの間にやら試供品が届いていたので.....。

※翌々考えたら5月下旬から6月にかけていくら使ったんだ?と思う
 くらいにはメモリ買い漁ってました
 >メモリだけで多分¥50,000-相当。
 最近はメモリも有名メーカー以外で高品質なものが流通してきたので、
 そういうところを結構見繕ってます。メモリチップは何だかんだで
 SK Hynixを選択してます。相性が少ないので。

実はまだメモリが足りないので新規買い予定の DDR4-2666やら調達をしなければ、って感じです。DDR3-1600は中古なりオークションを探す方向で考えてますけどね。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。