掲示板

楽天モバイルちと心配

おはようございます
みなさん

楽天モバイルに最近動きが無いなあと思ってたら、去年の9月に楽天モバイルのスタート発表時期にあわせて発表&発売したrakuten miniというすごく小さな端末を今楽天アンリミットを契約してくれた人に1円で販売している記事を見ると楽天モバイルは苦戦しているんだろうなぁとつくづく思います 

通信事業にどんな旨味があるのか知らないけど、だまって格安シムの楽天モバイルを続けていたら、こんな苦労を背負い込まなくても良かったのにとつくづく思います

楽天アンリミットを契約した自分としてはちと心配ですね


10 件のコメント
1 - 10 / 10
行くぜ300万人も100万いってませんし、営業開始即リアルショップ一時閉鎖だし、タイミング悪いっす。
タイミング悪いという意味では今回の施策前だと無料サポーター第二弾の時に大幅ポイント付けて初代サポーターはブーブー。

ミキティの大風呂敷はMVNO参入時に目標1000万と言った時点で確定ですよ。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
契約が伸びて無いんでしょうね。
端末も回線も無料にしても伸びなかったら
お金をあげるしかないか。
一年後、ユーザーが風と共に去りぬの悪寒。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
楽天、もぉ映える こと何もない。
楽天だけに、
もっと楽天的にかんがえましょう!
シャレードデトマソさん

楽天モバイルちと心配、所か大分、心配です!(^^)/🐼。

来年の今頃は楽天モバイルはauに吸収合併されているかも、知れません。
1年間 0円・・・なのにw

スマホモ・・・・差し上げます状態なのに・・・・w

だめですか!?

先に契約した人にも何らかの対応して欲しいなぁ・・・

何か貰える物貰えないって損した気分に成ります><

1年後・・・半数は解約だったりして(笑)
端末1円、1年間無料となると、一般常識的に考えると何かあるのでは?と心配してしまいます。少なくとも大赤字ですよね。
後発なので、当初から何か前途多難感がありましたが…
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。