掲示板

OCNモバイルの新プランスピード速い‼

Screenshot_20200115-094005.png

おはようございます
みなさん

OCNモバイルの新プランスピード速い‼(節約モードオフ)

只今計測
場所:青森市東大野(協立クリニック内)
端末:Nova
 
とにかく旧プランに比べたら、相当速い‼

ボクのたわいない独り言でした


6 件のコメント
1 - 6 / 6
今はまだ利用者(旧プランからの移行者含む)が少ないと思うので、帯域に余裕がある時期だと思います。

平日昼間の 12:30 ~ 12:40 あたりにどのぐらいの速度が出るかですね。
了解です
12~13時の時間帯も計測しアップします
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
たわいない独り言のつもりでも、参考にしている人もいますのでこういう事は通信のカテゴリーで書いてください。

私を「カテモン」呼ばわりしたい人は、掲示板で質問した人に質問はQ&Aでしてくださいって言ってる人にも公平にカテモン呼ばわりしてあげてから言ってください。
まだユーザーが少ないですからねー
これからどれくらい増強してくれるか楽しみではありますね
OCNモバイルの新プランスピードの情報、ありがとうございます。
今は、帯域に余裕があるのでしょうね。

低速制限で通信品質アップを謳っていますが、本当に低速通信が減っただけで、今後も速度を維持できるのか、興味があります。

IIJmioは低速制限あるけど激遅ですから、IIJmio見る限りは、低速は関係ないのか、とも感じます。

mineoが以前節約モードの速度アップのお試しした時期には、混雑時間帯に激遅になりました。これは低速通信が混雑悪化に関係あると見るのか…

OCNの新コース注目です。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。