掲示板

マイネ王があって良かったなぁ!!

こんばんは
みなさん

最近マイネ王があって良かったなぁと思うことがある

自分が疑問に思っている事とか必要な情報がほしい時、あるいは自分が今感じている事とかを気軽に投稿出来るこのような総合的サイトがあれば一種のストレス解消になるし、皆の情報を共有する場にもなる

ボクの場合は昨年から投稿し始めて、みんなの貴重なカキコミで得た情報が相当あるから、今となっては、大袈裟ではなく、日常に必要不可欠な存在になっているような気がする

これからも自分がわからない事などを、どんどん投稿していって貴重な情報を得る場にしていきたいと思う

みなさん
よろしくお願いします

ボクのたわいない独り言でした


10 件のコメント
1 - 10 / 10
シャレードデトマソさん

全く 同感です🤗
私もマイネ王を知ってから
非常に、助かっております👍。
 
よろしくお願いします🙇。
何となく毎日の仕事の
合間の
ワンポイントになっています。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
ワタクシ個人的に1つためになった投稿がございます。
お風呂の洗剤でレンジフード周りを洗濯、、じゃない、洗浄するがよいというお話しを伺いまして実践いたしましたところ、アワアワ洗剤の匂いも爆発の危険性もなく同様の効果が得られますた。
ダイハツさんのこの場をお借りしまして御礼を申しあげます。
なお、効果のほどは個人差があることを付け加えさせていただきます。

ダイハツさんありがとうございます。
私の場合、マイネホリックで寝不足の毎日。過ぎたるは及ばざるがごとし。お気をつけ下さい。(*^_^*)
全国にプロフェショナルな方が、そんざいするので、某掲示板より信頼性高いです。

マイネオ掲示板さまさまです。
私も全く同感です😆🍀

みねお!
マイネ王掲示板は、写真でほっこり・イベント掲示板で楽しむ・特定分野に秀でた方の投稿で学ぶ・知識や操作の共有、すべて揃っています。

中には、後半2つがマイネ王掲示板のあるべき姿だと思ってはる方もいらっしゃいます。

それも含めて、マイネ王ですよねっ☆♪
シャレードデトマソさん
私もマイネ王国は相談も出来るし、みんなの投稿を見るのも
楽しいし、イライラ防止にもなるので助かっています😊😁👍
私も、
刺激的なマイネ王を
見るのが日課になってます。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。