掲示板

必読!マイネオキャンペーン!

「mineoアプリ インストール マイネ王連携されているかた 2GBプレゼント、mineoアプリ ご利用感謝キャンペーン(2月1日~5月8日)」

https://king.mineo.jp/campaigns/app_install/index_outer.html
ステップ3の「アプリでこのページを表示する」を押せばオーケーです!

これは参加するべし!
チップ余ってる方送り合いしましょう!^_^


11 件のコメント
1 - 11 / 11
忘れてましたが参加しました。
情報ありがとう御座います。😊
今応募完了しました!
パケットに余裕がある、人は月変わってからの方が良いですよ!

Screenshot_20190324_171813.jpg

全員と書いてある部分が目立つので応募してみましたが駄目でした。

過去に同一回線において、mineoアプリご利用感謝キャンペーンの適用を受けられた方は対象外です。
だから、何回やってもダメだったのか( ´△`)

マイネオから2Gもらった履歴探したけどなかった理由がわかりました!
1回線につき1度ですから…。
既に利用済みとかで応募できませんでした、、、。もらった記憶ないけど。

1066C06D-388F-490F-A259-F7B6125614CA.png

同じくダメでした。いつ貰ったかなあ?覚えてません^_^
🙌🙌🙌応募できたで🙌🙌🙌🙌
情報助かったちや
😁これで いっぱい使えるちや😁


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
mineoメンバーさんは、
仲間思いながやねー
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


🙇♂️今日は、反省中やき…………。🙇♂️
‼️後悔しちゅう‼️
応募したら真っ赤なメッセージが出て応募不可。すでに応募済みでした(≧∇≦)
最近追加したシングルで応募しました。もちろん👌でした。

ありがとうございました。

mineo_アプリ利用CP.jpg

マイネ王のマイページで「パケットの履歴」をみれば、いつ mineoアプリ利用キャンペーンをいつ貰っているかは分かりますよ。

ただ、当時連携中だった回線番号までは分かりませんが…。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。