掲示板

請求金額が…😆

大した内容ではないですが、
個人的に嬉しいことがあったので初めて投稿してみました。

mineoに変更してから、初めて請求金額確定のメールが来ました。
mineoマイページにログインして確認すると…メッチャ安い!!

3GB/月で契約したので、当然、大体の請求金額は想像していましたが、
実際に請求メールを見ると改めて実感。。。

月並みですが、もっと早く乗り換えればよかった(⌒-⌒; )

mineoにして良かったです😍


14 件のコメント
1 - 14 / 14
あれ?ゼロの数が違うって思いますよね…
安いですよね。
びっくり‼️
よかったですね。
半額どころじゃないですからね。
見間違いかもよ(^O^)/
1307円
3回線です。
ホントにそう思いますね。3キャリアが如何にボッタクリ商法であるかがハッキリ分かります。
それにこのような掲示板が用意されユーザー同士共感し合うのが良いですね。
mineoよしよし…ですね。
主水さん
キャリアの携帯料金は高いですよね。
利用者からしたらなんでこんなにmvnoと差があるのかわかりません。
やすっちさん
高い上に契約をあえて分かりづらくしていますね。僕も以前はauでしたがmineoに変えてなんの不便さも感じませんからね。
3キャリアは4月以降料金下げを検討するとの事ですがどうせ目先をごまかすだけでしょう。全く信用出来ません。
 引落元を同じにしていたので、半年後に通帳を見ると尚更ですよ。
安くて嬉しいです。😊
potshotnuo
potshotnuoさん・投稿者
レギュラー
皆さま、沢山の👍ナイスとチップ、ありがとうございます!
マイネ王の掲示板は何かホッコリしますね。
これからも、よろしくお願いします😌
私も同感です。
キャリアとmineo使用方法変わってないのに
請求額は、2万→2400円(5回線、トリプルキャンペーン適用で)
移行で、違約金発生しましたが将来的にペイできるし。
mineoは、マイネ王、フリータンク。
キャリアと違うサービスあって、切り替えて本当に良かったです!!
安いですよね。ララコールと3GBなので月額1000円。
一部かけられないこともありますが、安くて便利です。

通信速度が遅い時はありますが、
いつも高速通信が仕事などで必要な人以外はmineoがいいですよね(๑╹∀╹๑)
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
料金プランがシンプルで分かりやすいので魅力的ですね。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。