掲示板

蔦屋家電で YOGA BOOK をさわってきました

pixlr.jpg

画面タッチもできますが、ライトアップキーボード部分がペンタブレットとしても使えるのが面白いですね
CPU がATOMなので、昔のNetBookの進化系って感じですかね
5万円前後はお買いごろかもしれません

私の場合、仕事に個人パソコンは使えないし、個人的には使う用途が無いので、欲しいけど買いません
残念です…


5 件のコメント
1 - 5 / 5

DSC_0723.JPG

5~6年かもっと以前に12インチのネットブックを買ってみたんですが、PCとして使うには やっぱ15インチは欲しいですね。

二子玉は2ヶ月に1度くらい行くんですが、目的の店は安売アパレルのH&M。
蔦屋家電は連れが買い物中の暇つぶしに、午前中からソファに陣取って一度座ったらテコでも動かない数百人の人々を観察しに行ったりします。

人は大勢居ても生体反応は僅かしか感じられないんですが、あの人たちってアソコに長時間座って何やってるんですかねー?
ライトアップキーボードはもちろんブラインドタッチなどできませんが,遠い未来ではできるようにならないかなぁと期待しています。

これまでの入力履歴のビッグデータから,何となく入力データを推測しちゃうみたいな。

と,まだまだ物理キーボードが手放せない私です(^^ゞ
発売からスグ売り切れ予約待ちの人気です。
CPUもRAMもWindowsでは足りないスペック
なのでアンドロイドOSが人気!

もう少し時間経ったら安くなると予想してます。
結局はライトアップキーボードの上に物理キーボード置いて使うw
そんな予感してます( *´艸`)
魅力は紙に書いたのが画面に反映され保存出来るのが良いです。
バギンズ
バギンズさん・投稿者
Gマスター
>hagetenさん
>あの人たちってアソコに長時間座って何やってるんですかねー?
店内にスタバがありますからね、スタバに長時間いる人達と同じなのでは?
飲み物を持っていない人は、そこそこ入れ替わっていると思います

>ヒィロさん
ライトアップキーボードはタッチすると震えます
それがいいかどうかは別ですがw
キーボード部分が360度ひっくり返るのも面白いですね

>玉ねぎ部隊さん
Androidだと逆に何に使うのか不思議です

>魅力は紙に書いたのが画面に反映され保存出来るのが良いです。
専用ボールペンでなければもっといいのですが・・・

P_20161231_101351_vHDR_Auto.jpg

大晦日の朝イチに来てみましたよ
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。