掲示板

マイネオはじめました

どうも、このたびマイネオに引っ越してきました玉九郎です。
MVNOにSNSがあるなんて驚きました。
三日坊主ですが、よろしくおねがいします。


10 件のコメント
1 - 10 / 10
にゃほさん、初めまして。
mineoデビューおめでとうございます!

マイネ王は、mineoを使う上での最大のメリットと言っても過言ではありません。

マイネ王の特徴を簡単に説明します。
①Q&A(王国教室)では、スマホなどに関する簡単な質問は、24時間いつでも可能です。サポートへ電話するほどではない疑問や質問はこちらへどうぞ。

②掲示板(王国広場)では、主にスマホに関することや、その他の出来事をmineoユーザーで共有できる場所です。

③アイデアファーム(王国農場)は、mineoやマイネ王に関して、もっとこうして欲しい!という意見を投稿する場所です。投稿は全て、運営の方がチェックしているので、もしかしたら採用されるかも!?

④公開データ(マイネなう)では、mineoや、マイネ王の状況がグラフで分かりやすくなっています。通信の混雑状況も天気予報の形式で予測してもらえるので、上手く混雑を回避して、快適な通信を楽しむことが可能です。

⑤レビューは、mineoの通信状況や端末の使用した感想などを評価できます。

⑥フリータンクは、余ったパケットを他のmineoユーザーに共有したり、パケットが足りなくなった時は1000MB/月までもらうことができます。

⑦スタッフブログでは、mineoやマイネ王の最新情報などが掲載されます。

何か分からないことがあれば、気軽に聞いてください!
よろしくお願いします。

また、マイネ王にご参加されるiPhoneユーザーの方に、マイネ王のショートカットアイコンのインストールを、おすすめしております。こちら、私の手作りです。もしにゃほさんがiPhoneユーザーならば是非ご利用ください。

【iOS】『マイネ王』に飛べる「ショートカットアイコン」を作ってみました ≪主要ブラウザ対応≫
https://king.mineo.jp/my/Tsukikoh/reports/23365
ようこそ、mineo & マイネ王‼︎
王国を楽しんで下さいね
ようこそ、mineo&マイネ王へ

・2年目以降も料金の変わらない
  *モバネオはmineoです。
・繰り越しデータを最大限有効に
 活用できる *モバネオはmineo
 です。
[*モバネオ : MVNO=モバイル バーチャル ネットワーク オペレーターの読み方としてマイネ王の中で生まれた造語であり、一般的な呼称ではありません。]

・モバネオは、料金は安いですが
 大手キャリアのような手厚い
 サポートは期待できません。
 でも、公式サポートに加えて、
 マイネ王の中にユーザー同士が
 サポートしあうQ&Aもあり、
 mineoは顧客総合満足度No.1
 です。

いっぱい楽しんで行ってください。
宜しくお願いします。
ようこそ、マイネ王へ!🐰
楽しんで下さい!🐰
プロフ画像は、うさぎの福ちゃんです。


✳️福ちゃんの部屋
趣味・サークルのカテゴリーにある「福ちゃんの部屋」は、福ちゃん(うさぎ)からのquestionに答えるだけで、気軽に参加出来ますよ!🐰
よろしければ、一度覗いてみてね!🐰

https://king.mineo.jp/my/1e2c308ea944fa87/reports/22054

✳️虎党の部屋
趣味・サークルのカテゴリーにある「虎党の部屋」は、阪神タイガースのファンが集う部屋です。虎党の方、虎に興味がある方、お気軽に覗きに来て下さい!🐰

https://king.mineo.jp/my/1e2c308ea944fa87/reports/18853

私のスレ以外にも、楽しいスレが沢山ありますので探してみて下さい!🐰
にゃほさん はじめまして
玉九郎さんでID取れなかったんですか??

掲示板初投稿&開通記念IN&マイネ王デビューおめでとうございます♪

これからよろしくお願いします♬
デビューおめでとうございます!
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

マイネ王はとっても楽しいですよ。
役立つ情報も沢山ありますので一通り覗いてみると参考になりますよ。

お互いにmineoライフを楽しみましょう♪
はじめまして、mineoへようこそ。
よろしくお願いします。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
ようこそ!マイネオ
よろしくお願いします。
マイネ王デビュー、おめでとうございます。
よろしくお願いします。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。