掲示板

PayPayキャンペーン第2弾

PayPayの100億円キャンペーン、またやるんですね😁
でも今回は色々と細かい条件があって、ちょっと面倒くさそうですね。

ソフトバンクの株主からは、ばら撒くくらいなら配当に当てろと批判を受けそうな感じがします^^;


10 件のコメント
1 - 10 / 10
面倒だから潰れてほしいです。

images_(58).jpeg

ドアラ…
遊びに来たよ(^o^)

(トラッキーより)
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
こういう、わけのわからないことばかりやるから、このグループ会社はわたくしは大嫌いですね。

基地局を全部廃局にして、全て楽天の基地局に置き換えてもらいたいですね。
来週からファミマが混雑するかも、、、。(^O^)
私もPayPayとかQRコード決済は面倒にしか思えないので参加しないかな。
PayPay結構面倒な入金方法なんです。
私のよく行くスーパーは、今まで現金オンリーでした……が!今年に入ってから真ん中辺にpaypay対応レジが一台出現!
激安のスーパーですが、ここでもキャンペーンの恩恵が受けられるのであれば、ちょっとチャレンジしてみたい気もすなぁ。
QRコード決済めんどくさいにゃ…
今日もファミマでLINE PayのQRコード決済使ったけど、アプリを立ち上げるのが面倒にゃ…
縛りはしょうが無い。むしろ前回の方が頭おかしかったことは証明されてるわけだし。消費者的には安い日用品を使ってどうお得にしてやろうか楽しみです
前回、買いだめした相方のタバコがなくなったので
今回もファミマでタバコかな。

相方に通常料金を請求し、得した分は私の懐に入るシステムですwww
前回のトラブル解決しましたっけ?
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。