掲示板

楽天から乗り換え準備中

誰かに紹介して貰えたらお得なんですよね。。。
身近にいたら良かったのにぃ
今月中には申し込みしないと。
がんばる


19 件のコメント
1 - 19 / 19
ここで探せば、誰か居ますよ♪
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
紹介してあげたいのですが、mineoから転出予定なので、特典もらえなくなっちゃいますので…。

ちなみに、楽天の方は何か問題あったのでしょうか?
端末安く仕入れるため、楽天予定なんです(^^;
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
紹介しますよ(^^)?
コメントで気に入った人を見つけて、聞いてみればいいと思います。
皆さん協力してくれますよ。
見つからなければ、転出の予定はまずないので私で良ければ。
プロフィールに書いてあります。
まどルータ
まどルータさん・投稿者
ルーキー
わ❗お返事がいただけるとは❗
私も端末を安くてに入れるため、楽天でしたが
連続3日間の合計540mb縛りのせいで使いきれず。
それから、低速状態でも保有容量が減るとか、
楽天ポイント以外にメリットなくて。
わかってて入ったんですけどね
まどルータ
まどルータさん・投稿者
ルーキー
皆さんありがとう。
それではmikenekoさんにお願いしていいでしょうか。
再来週あたりになりそうですが
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
欲しい機種じゃ無いですが、千円程度で手に入りますから。
それを売れば、NMP手数料・新規契約 手数料と、少し端末購入資金にまわせるかも、って考えてます。

確かに使用量制限ありましたね。
100~150MB/日なので、大丈夫そうですね(^^)
まどルータさんと同じ理由でmineoに乗り換えました。
三日間縛りもなく、先月の残りデータ容量も繰り越せるのですごく快適ですよ。
入る前に色々聞けるのがここのいいとこです。
じっくり検討してくださいね。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
楽天モバイルはスピードテストアプリのみ速度速く出るようにしてて、実測かなり遅いらしいですねぇ。
ちなみにeo光は契約はされてないですよね?(^_^;)
一応お住まいの地域的に聞いてみました(笑)

IMG_20170208_115605.JPG

「お得」
でしたらコチラをご準備ください。
今なら 店頭にも有ったりします。
無ければ amazon ヨドバシでも買えるかと。
まどルータ
まどルータさん・投稿者
ルーキー
皆さんコメントありがとう!
前にeo光だったんですけど、今は地域系です。
キャンペーンに弱いもので。。。

楽天の解約は毎月15日までなので急がねば。
楽天サポートセンターは親切丁寧だけど
そもそも繋がらないんですよね、はぁ。。。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
先ほどNMP転出について、mineoのチャット質問利用しました。
かなり便利で、毎回結構早くて親切ですので、転入後利用してくださいね。
まどルータ
まどルータさん・投稿者
ルーキー
楽天モバイル、サポートセンターに電話したら
3日間縛りは3月から廃止されるって言ってました。
どっちにしてもmineoに乗り換えますけど。
まどルータさん
はじめまして、よそものと申します。
😉👍🎶ありがとうございます。

自分はOCNの通話SIM110MB/日契約では使い勝手が悪く。SPU7対策で楽天の通話SIMに乗り換えを考えていました。

しかし、例の3日間制限で躊躇していました。(楽天のベーシックプランでも良いのですが、自分の好みではないCMキャラクターが2回も続いたので、それでMNPを躊躇ったのもあります‥)

貴方よりの制限解除の朗報が、3月に実施されたらMNPをしようと思います。
ありがとうございます。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
よそものさん

楽天スーパーセール待ちでしょうか?
3月初旬と予想してて、待ちくたびれてます。

CMキャラクターは確かに、共感できます。
でも、mineoの初代よりマシでしょう(笑)
ささPさん

はじめまして、よそものと申します。

はい、SS待ちです。2月は大した事が無かったので静観しました。

3月のSSが始まったら、スタートダッシュで楽天モバイルのキャンペーンバナークリックで1000ポイントは最低でも貰うつもりです。

他にもサブ機種候補のダンピングが進めば、SIM契約と同時に購入も考えています。

化粧っ気のある五十路の方のノベルティグッズは要りません。

契約購入するなら、ポイントは少しでも多く、価格は少しでも安い方が、私にとっては有り難いです。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。