掲示板

太郎 太郎 太郎 タローカッケー でござる

ジーソミアでインソムニアな政府関係者も多いと想像するでござるが、日韓外相会談での河野太郎外相と康京和外相との握手が話題となっているでござる

ネットの騒がしい連中が、どうして右手に時計をしている?だの、金時計を見せびらかせてなどの批判をしている中、河野外相がtwitterで、こう反応したでござる

政治的なあれこれは別として、twitter民を味方につけてしまおうとしているようでござる

mineoのtwitterアカウントも、これくらいユルイとおもしろいと思うでござる

あっちの太郎も、こっちの太郎もガンバレ!

https://ja.aliexpress.com/item/32840401682.html


5 件のコメント
1 - 5 / 5

2019-08-23.png

時計によって(特にダイバーズウオッチみたいのとか)は、左手にハメると手首を曲げた時にデカい竜頭が手の甲に当たって痛いので、右手にハメることが多いッス
この腕時計はASEANの50周年記念で配られたフィリピンのKAWAYANという会社の竹製のものらしいのですが、どこで購入できるのかわからないので探してみたらヤフオクに出品されていました。

現時点で即決で9,000円だそうで、欲しい方は急いで!
なお、画像で見る限りは河野氏の持っているものとは少し仕様が違うようです。
「竹製ですが何か?」

を受けてからの、イチャモン付けてる連中の発狂ぶりがめちゃくちゃですね。

自分の間違いも非も認めず、事実関係がどうであれ、何が何でも叩きたいだけという…orz。

都合が悪くなると「ツイッター乗っ取られました」と見え見えの嘘をつく連中や、メタタグ朝日と同じ、みっともない性根が透けて見えます。

一国の外相がこんなのを相手にしなきゃならない現状は、非効率極まりなく、リソースの無駄遣いだとは思いますけど。
しかし、朝日、共同などの大マスメディアがジャーナリズムを捨てたせいで、政府機関ですら、SNSで事実を周知する方針に変わってしまった訳ですから。

いや。
非効率が民主主義の定めとは言え、正直、もどかしい限りです。
昔からの話ですがマスコミの言う言論の自由は、極端に言えば嘘をついても構わない自由でしたので(本人がそう勘違いしただけという扱い)それが暴かれてしまう現状は昔よりはるかに改善されているとも言えます。
「竹製だけにタッケーんだろうなぁ」と思ったオヤジ、ジジイの一人です。
君は思いついたかな?
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。