掲示板

そろりそろり もうついて行けぬでござる 『dポイント スーパーチャンス』

kv.png

NTTドコモ 20%還元キャンペーン
『dポイント スーパーチャンス』

■ポイント還元対象期間
2019年4月24日(水) 0:00~2019年5月7日(火) 23:59
■エントリー期間
2019年4月18日(木) 10:00~2019年5月7日(火) 23:59

■対象のお買い物
〇dマーケット 
 エントリー期間中にエントリーいただき、エントリーいただいた「ドコモでご契約の携帯電話回線」又は「dアカウント」で、対象のお買い物をいただいた方
〇d払い
 エントリー期間中にエントリーいただき、エントリーいただいた「ドコモでご契約の携帯電話回線」又は「dアカウント」を通じて、対象のお買い物をいただいた方
〇dカード(iD)
 エントリー期間中にエントリーいただき、エントリーいただいた「ドコモでご契約の携帯電話回線」又は「dアカウント」に紐づくdカードで、対象のお買い物をいただいた方。dカード家族会員のご利用分についても同様となります。
■進呈ポイント
上記の「対象のお買い物」による、ポイント還元対象期間中のお買い上げ金額の総額に対して20%相当のdポイントを進呈します。

■進呈時期 
2019年6月30日以降順次
■進呈上限
10,000ポイント

ネットのお店で「d払い」だと
20%還元+毎週金・土の「毎週おトクなd曜日」最大6%還元の最大36%還元に  (d曜日は別途エントリー必要、今回は4/26 4/27 5/3 5/4)
https://dpoint.jp/ctrw/cp1/chance201904/index.html

コンビニやドラッグストアなどリアル店舗でのお支払い以外にもネットでのお買い物にもお得になるようです
ドコモ契約者はアマゾンでのd払い(電話料金合算払いのみ)でお得かと
ひかりTVショッピングとかも要チェック

ともあれ、対象者は忘れずにエントリー!



8 件のコメント
1 - 8 / 8
>そろりそろり もうついて行けぬでござる
ついて行けないのは、どなたですか?
タイトルからさっぱり分かりません。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
エントリーしときました(*^^*)
マイネ情報局
マイネ情報局さん・投稿者
Gマスター

背負い投げ~
勝手ながらお邪魔します。
今回のキャンペーンによる付与率は以前と少し異なりますね。

【付与率】
以前では、『d払いやdポイント加盟店の基本となる通常ポイントに 19倍等を上乗せすることで計20倍ポイント』と表現されていました。
今回は、“会計額に対する 20%分のポイント”を上乗せし、『基本となる通常ポイントも別に付与されます』。
《掲示板 本文について》
d曜日について、20%と最大6倍のポイントなので、(本文中の)36%でなく “26%”となります。
《他》
Amazon.co.jpにおいて『今年2月までにd払いにて決済したことのない』回線を対象に、(通常ポイントの)4/9/39倍を上乗せするキャンペーンが実施されています。
dポイント スーパーチャンス/d曜日を含めると、“最大 65%の還元率”となります。

私の投稿は、記入当時の情報や私見に過ぎません。『記載が省略されたり不正確であったり』します。最善に向けて努めますが、ご了承くださると幸いです。
ご連絡等は、“この投稿への返信”にて希望します。可能な限りお力添え致します。
お読みいただき、ありがとうございました。

Screenshot_20190418_152402.jpg

dポイントは結構利用しているので、エントリーを済ませました。

近い内に家電の購入予定があるので、d払い対応のネット店舗『ノジマオンライン』あたりで検討しても良いかなと、思いました。

更にハピタスから入ればポイント率は低いですが、ノジマオンラインの場合は、ハピタスポイントも0,6%付くので…まっ、5万円の購入で300ポイントですが(^_^;)

I.Dでガソリン入れて貯めた方が良いかな〜

あと画像添付のように有効期限と、ポイントの上限は要チェックですね。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

Screenshot_20190418-202243_Internet.jpg

ドコモ様は神様なのか、、、儲けすぎないようにバラマキしてるのかもしれません

2019.04.30はお祭りですね
ポイント利用分はポイント還元対象外となりますので、ご注意を
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。