掲示板

mineo、販売したiPhoneがAppleCare+に加入できない問題 対応を発表

mineoは、すでにAppleCare+に加入した契約者には、この問題による影響はないとしています。
https://iphone-mania.jp/news-241241/
http://news.livedoor.com/article/detail/16134544/

この件、これにて一件落着

いつまでも謝罪って言ってるとどこかの半鳥人になるぞ


11 件のコメント
1 - 11 / 11
>>同社が端末を調達する過程において、流通事業者間での端末取引日を購入日として登録しており

ここの説明欲しい!
転売また転売する業者から仕入れたの?

寄り添うmineoは名前変更で、一旦清算中…。
誠心誠意対応しております、それが何か?
ウヤムヤ大好きなんで、もう一件落着でヨカですよ。
流通事業者間なので
複数介在しているのは確定?
>マイネオメール
煩わしいですが一応、受信できるようにはしています(^^;)。
マイネ情報局
マイネ情報局さん・投稿者
Gマスター
前回のマイネオのオフ会の直前では
「通信の最適化」問題発覚

今回のマイネオのオフ会の直前に
「iPhone8 アップルケア」問題勃発

そういえば、何回目だったかの時には
「ベッキー事件」も

運が悪い?
古くはios8問題、
デュアルプラン勝手にmnp事件
なんてのも。
そう、iPhoneだからね。

mineoとiPhoneの相性の悪いのは初期からあったから。
一応、mineoとマイネ王は別組織になっていますので、
オフ会等と今回の問題は切り離してみた方が良いかと思います。

マイネ王のおかげでトラブルが表面化するということも多いですので・・・。
マイネ情報局
マイネ情報局さん・投稿者
Gマスター
「弊社には、情報を開示してオープンにするという企業姿勢があります。(それを体現した)マイネ王ではファンも含めたコミュニティーができています。mineoを使い始める前は、なかなかその良さが分からなかったけど、使い始めるとマイネ王に夢中になって、マイネ王があるから使い続けようという方もいらっしゃいます。自ら発信したい、ユーザーやスタッフとコミュニケーションをしたいという方が多いんですね」

御意


https://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1805/02/news042.html
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。