掲示板

本日の戦利品(笑)

23E9B94D-4DAB-44F9-A48C-46CF6C424012.jpeg

本日の戦利品とか言いつつ、日曜日の購入品から

アキバジャンク街にて(笑)

B6BCA00F-76B0-49CF-BA7B-079AEADA7B9C.jpeg

新規登録は去年の3月に終了しました。汗。
ただの「ピッチ」なので、Wi-Fiで遊べもしません。

C732103D-0221-4560-8A9B-F08B40291F70.jpeg

本日の戦利品(笑)
阿佐ヶ谷駅前の制服屋前で、ご自由にお持ち下さい。無料。とかのアイテムがあった

D73FE2D9-32D7-4884-9821-6E2AAFE11DB6.jpeg

ベスト、セーターは、速攻で無くなりましたが、ブラウスは、3L以上ならまだあった。
大量に確保しているのは、改造ブラウスの更新が出来るように。

進撃の巨人、調査兵団公認?洗剤で洗っても、落ちないような黄ばみが出来ているのがあるので、作る(笑)
なお、ニャムたま。使い古しのブラウスを着たら、背中がビリビリに破けた!なんてある。
何年か着てると、なりやすい。
あと、綿のシャツ(形状安定加工笑)なら、ある程度、経年劣化は避けられるが、使うと経年劣化はするので、予備兵力は欠かせない。
学生服屋さんなので、作りは良い。
多分、学校無くなったり制服の変更とかで売れなくなったりしたのだろう。
まあ、お陰様で助かります(笑)

こらから、新兵器?の導入と、旧兵器(笑)の、廃棄処分作業が(笑)
あとは、
ブレザー制服が、手に入ればいいのだが?
原価高いのと、仕立て直し、なんて出来るので、あんまり放出されないのよね。
学ランスラックスも有ったが、私の胴体ではギリギリでした。
太れません(笑)


10 件のコメント
1 - 10 / 10
見覚えのある箱だと思ったら、wx-08 STOLAじゃないですか!
緑色の解約済みのやつ持ってます。
新規での加入は終了ですし、来年には停波ですよ。

WIFIもついてないシンプルなものですが、コンパクトでよかったですね。
ちなみに現在は301KC×2で停波まで無料通話を楽しんでます。
こどもの連絡用に重宝してます。

去年の3月にMNPであえてPHSへ転入した最後の回線です。

箱だけ見ると状態は良さそうですね。
おお・・・WX08。
私は、その昔、福袋でTTを手に入れたことが有ります(^^;

今はWX11K LIBERIO2を、使用中。
停波まで維持する予定。
3Lって、いくら何でもデカくない?
その辺りも含めて改造可改つて事?

戦闘服の確保も大変ですね(^_^;)
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

20190417_190254.jpg

【昨日の戦利品】

セブンイレブンで、コラボキャンペーン中の『文豪ストレイドッグス』と、
ローソンで、コラボキャンペーン中の『ヒプノシスマイク』。

日清の対象カップヌードルを買って、文豪の方は、コンプしました。
ヒプノは、枚数が多いから、ちょっと完走できるかな…。

カードキャプターさくらのキャンペーンをやってるコンビニもある模様。
おしねこ
おしねこさん・投稿者
Gマスター
アキバジャンク街の福袋。
は、
伊達じゃない(笑)

がっくし、、、
おしねこ
おしねこさん・投稿者
Gマスター
kekokekoさん

ブツは新品未使用だった。(と思われる笑)
「話せりゃいいやん電話だし」
ならば、これでもいいですが、今となっては、PHS契約しているが電話機壊れた!代替え求む!とかでないと、出番はないだろう(笑)
おしねこ
おしねこさん・投稿者
Gマスター
ひのしずりさん
私も昔PHSを「一台買ったらもう一台!」なんてやってたのを、乗せられて(笑)
エネルグとか言うバッテリー給電出来るのと、SHARPの3G、PHS両用タイプのスマホ。
だが、電話掛ける事も無くなり、WILLCOMの3Gスマホは既に停波。(使ってた当時でも遅かった笑)
通話しないで維持するなら格安SIMが安い時代となったので乗り換えました。
北海道の農村部でもPHS繋がる!て、感動したけど。
それまででした。
おしねこ
おしねこさん・投稿者
Gマスター
チェッ、さん

レディースの3L
仕事の作業着のLL相当か?
激しく機動すると、おヘソが出そうですが(笑)
学生服?なので、シルエットは、そんなに細くない(笑)
早速、袖無しのシャツ加工(とりあえず袖カット笑)した。
おしねこ
おしねこさん・投稿者
Gマスター
ゆっきいさん
カップヌードルは割と好きだが、クリアファイルゲット!の為に、一度に二つ!食わねばならないのでやめたのだ(笑)
狐さんの時には、引っ越しを控えていたので持ち帰りも出来ない事態。
エヴァの時は頑張ってアイス二本食べたけど(笑)
おしねこ
おしねこさん・投稿者
Gマスター

8F366583-273D-48B7-B935-2561F490EA29.jpeg

なお、ブツは、黒かった。
病院や工場の内線連絡PHSとかはまだサービス続ける様ですが、
最近は4Gなってから、病院も医療機器に影響出なくなったので普通にケータイ使ってる(笑)
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。