川越まつり(笑)

C50F525B-B30F-46E8-85C5-A44249EAE376.jpeg

おしねこ氏は、時に、「たぬき(笑)」と、写メを撮らねばならないらしい(笑)

川越まつり。
今年も上陸したが、土曜日だけ(笑)
昼間、猛暑日か(笑)的ななかでの行軍。
それでもまだ人口密度が低いと言われまして。

50983E44-06DE-4CF6-ADC5-17D7C8F663D3.jpeg

で、ここに座ると、係員かと思われ(笑)
ここでは、日記書き込みの当該機種(iPhone5s笑)ではこれくらいしか撮っておらずですが、かわりなSO-02Gで撮ったのが傑作のがあったが(笑)

でまあ、
帰ってから、マイスマホの項目を怒涛の追加工作をしていたが、
(契約が)「七つのケータイを持つ男の娘(笑)」なので、SIMカード入れずに猫部屋の中に「ほおってある(笑)」のも、ある。

また、川崎大師出動途上でこれを書いてますが(笑)
後で続きを書く!はずじゃ(笑)


  • はてなブックマークに追加

Banner mineo site 320x50

Banner support site 320x50

コメント 11

化け猫(狸?)でも出そうな雰囲気ですね(´ω`;)

川越は、キャラ作りならぬ、
蔵造り、の街です。(^0^;)

トトロと違和感無く溶け込んでますね(^。^)。

チェッ、さん
川越いくと、狐さんと言われるですよ(笑)

セコビッチさん

協力、付近の通行人(笑)が、大きな(笑)

もう、ちょっと、腐敗な魔術師的なのを狙う(笑)

ビートニクさん
ええ、どちらも真理(笑)

なんか、「神さまはじめました」(お稲荷さんらしい笑)をやらされる圧力は感じますが、
おしねこ氏。
猫ですから(笑)

ghさん
トトロを見ると、写メ撮りたくなる(笑)
トトロは、かつて、三多摩地区や埼玉県とかにいたらしい(笑)

川越の三芳野神社は、
童歌「通りゃんせ」の発祥の地。
今度行ったら、とおりゃんせ!
(*^o^*)

小江戸川越を語るなら"喜多院"も忘れてはいけません。
お菓子は"蔵造り最中"もお忘れなく。
"初雁球場"ってまだあるのかなぁ? 
"まるひろ"に中坊時代よく行ったなぁ‥。
"まるひろ"の通りにあった、中ランとボンタンを作りに行った学ラン専門店の名前が思い出せない‥。

実は、喜多院とか氷川神社とかも行きたかったですが、結局、回らなく。
意外と時間がかかる。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。