掲示板

またAQUOSスマホ(笑)

さて、此の所、無駄に動きがありそうで、キツイ状況の、おしねこ氏
また、SHL25を買う(笑)
ルーターとiPhone5の予備機を兼ねる?機体を買うのに丁度良く、安く出ていた(笑)
打痕たっぷりだが、SIMカードの蓋は閉まる!
まあまあ、良いだろう?
androidバージョンは5にしたから当分は使える。

そこから、初音ミクXperiaの代替え機を検討していたが、
SH-03Gがセール品で出てきた。画面や背面は綺麗だが、今度は背面パネルがシール剥がす時に浮いて来た!
ヤバい。
だが、このレベルなら最悪テープで固定して使えるかとは?
何より、androidバージョン6.0とかなので暫くは安泰?なのか?
だが、これ(SH-03G)はデカイ(笑)
悩み所でしたが、二台で一マソ掛からないのは魅力的でした(笑)
て、
コミケ前に、
「なにやってんねん!」(笑)
では、ありますが、
一応、予備費は取ってあったので、やってみたかったので、
幾つか端末売るし、
でも、
保管してるPHSは売れないだろうな?(買取拒否の常習犯笑)
さて、コミケ準備して寝るぞ(笑)


11 件のコメント
1 - 11 / 11

bzlw2r4p.gif

行列でトイレ行かないように➰❗😭
おやすみでーす❣️
おしねこ
おしねこさん・投稿者
Gマスター
大丈夫ですよ、昼から入場が決定ですので(笑)えないが、
私もAQUOSというか、シャープ好きです(笑)。
005SH
203SH
SHL23
SHL25
SHV31
SHV38
です。
というか、保持していたPC1500、ザウルスとかもシャープなので35年以上になります。携帯時代は覚えていません。
おしねこ
おしねこさん・投稿者
Gマスター

IMG_3023.JPG

北乃カムイ さん、有明にて残業中(笑)
社畜テーブルがあったので、テーブルの主に撮ってもらいました(笑)
おしねこ
おしねこさん・投稿者
Gマスター
立石野毛男さん
005SH(笑)
やってた(笑)
005SHはAQUOSではなく、ガラパゴスですね(笑)。
ウィルコムのw-zero3ももっていました。
おしねこ
おしねこさん・投稿者
Gマスター
北乃カムイさん、残業中(笑)にて、デスクに置いてある電話機ですが、固定式の携帯電話(笑)
しかも!SIMフリーだって
ウィルコムのイエデンワの3G携帯対応みたいなものだそうです
おしねこ
おしねこさん・投稿者
Gマスター
立石野毛男さん
005SHごろまではガラパゴスとか幾つかブランドロゴがありましたが、それ以後、AQUOS phonになり、今、AQUOS
でも、ほんはい!傘下になって無くなる心配してたな(笑)
おしねこ
おしねこさん・投稿者
Gマスター
改めて、思う事。
年々、スマホがデカくなる(笑)
SH-03Gと、iPhone5比べると、面積が違うのな(笑)
おしねこ
おしねこさん・投稿者
Gマスター

IMG_3154.JPG

名寄ピヤシリスキー場です。
iPhone5が、1xなのは予想通りでしたが、ポケットWi-Fiも圏外の機種(GL06P笑)が出た。
どちらも、バンド1しかLTEを取れない。
幸い、HWD15は使えるが、山に登って下りたら冷えてダウンしていた。
ならば、予備機の投入か?(笑)
おしねこ
おしねこさん・投稿者
Gマスター
ピヤシリスキー場は、普通にはケータイ通じますが、古いケータイ通じ無いと(笑)
また、寒さでバッテリーの消耗激しくなり、偽GoProなのも電池の持ちを良くするのに防水ケースに入れて自撮りしてました(笑)
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。