掲示板

新型林檎発表。もう何もこわくない(笑)

つい、2日ほど前に、林檎母船から、クック司令の演説があった!
新型林檎舟艇の発売。
8号は、いつも通りだが、X号は、一月遅れるとのこと。
同時に新しい羅針盤が、発表され、
五号には対応しない事がわかった。
真五号や時計は一応対応しているようです(笑)

改めて、
もう、(アップデートは笑)なにもこわくない(笑)
なぜなら、アップデートは無くなったから(笑)

てなわけで、
iPhone5がiOS11から脱落しました(笑)
闇ケータイ屋(笑)でないと、バッテリー交換とか出来ない(笑)
なんでか、初音ミクxperiaからマイネ王にログイン出来ないので、当分iPhone5を使うが、せめてバッテリー交換出来ないかな?(あたりはあるけど、今やるのは怖いのだ笑)

だがしかし!
予備機が、SHL21
年代的にはiPhone5ころだが、とっくにアップデートは無い!
iPhone5がダメになったら、
林檎から足を洗うのか(笑)
うーむ?
でも、4sを死守しているのもいるけど、これではmineoは使えない(笑)
多分、五sが中古価格、さらに安くなると思うので、待とうかな?
うーむ?


14 件のコメント
1 - 14 / 14
5c、行けるとこまで行きまーす。
ios10.4とか出ないですか?(^^;
潔く安くなったSE買いましょうよ٩( ᐛ )و
>中野 梓さん

イヤです。アップデートが無いのは、Androidではフツーである!
おしねこ
おしねこさん・投稿者
Gマスター
スルガー国や、チチブー国の山中で、圏外だ!(1x笑)と成るのはまだ許せるが、実家圏外だ(1x笑)
まあ、1xならまだ良くて、本当の圏外だ!が、北海道の山中なら(笑)
まあ、その為に予備機が有るのだが、セキュリティ再設定など手間がな(笑)
ゲオの大規模セールで、au 5s 16GB ランクC が9800円でしたよ

我が家のミクペリアはSIM カード挿していませんが、延命(ZR化)しておもちゃになっています(笑)
しんのすけさん、漢らしいww
うちも見習って行けるとこまでっ
おしねこ
おしねこさん・投稿者
Gマスター
漢らしい人も、買い替え情報を出してくれる人も、ありがたい。
だけど、私の、五、が、神居古丹で遭難しそうなのが気になります(笑)
5sの中古となるとそれ自体もバッテリー劣化が進んでいそうなので
あまりオススメしないですね(^^;

Apple StoreのSIMフリーか、未使用品のSEか6s以降にされた方が無難だと思います。
もしくはiPhoneを止めて、HUAWEI nova liteやP10 liteも良いでしょう。

iphone新価格.png

私も5cあと1年引っ張ったら来年7が61,800円で買えたりするのかな?
なんてことを思わずにはいられないです。
おしねこ
おしねこさん・投稿者
Gマスター
もう、持たんのだ(これを書いている、五の電池が笑)
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
家でおもちゃとして使ってるiPhone5(au)が、バッテリーもうダメです。しかも画面の真ん中らへんが少しムラサキがかってます。なんでしょうね?家族のiPhone5(au)はまだ使えますので、家の中で音楽プレーヤーとして活躍してます。
今使ってるiPhone6plusはまだまだ使えそうです。iOSアップデートから脱落するまで使う予定です。順番では次の次で脱落かな。
おしねこ
おしねこさん・投稿者
Gマスター
Ddkpyさん
中古iPhoneの症状に「ピンク液晶」とか「液晶むら」とかありますので液晶の経年劣化かと?
私のiPhoneは、自力でバッテリーと液晶交換して持たそうと思ってます(笑)
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
おしねこさん
そうなんですか、ありがとうございます。
液晶も劣化、バッテリーも劣化でもうダメです。
落下させてないので傷はほぼなく、見た目だけ「非常によい」iPhone5です。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。