掲示板

川崎国(川崎大師笑)萌ゆ(笑)サンバカーニバル

IMG_0736.JPG

海の日に、川崎大師サンバカーニバル
に、
「後から勝手に付いてくるだけ!(笑)」スタンスの人(笑)

クソ熱い中やってきました、おしねこ氏
沢山のカメコ連中は裸に近いサンバダンサーの胸や股間を狙ってますが、一般人はむしろ、ニャン様を(笑)
すっかり川崎大師の夏の風物詩となりつつあるようですが、そこにニャン様も含まれているようです(笑)
他にもイベントあるので川崎大師だけでは無いですが、川崎大師はデビュー戦を華々しく飾った所。おいそれと欠席できません!
また、私がコスプレで祭りに参加するのが各地で見て、川崎大師でも、地元の女性が川崎大師でやるようになったので効果はあると思います。

IMG_0726.JPG

こちら、その前日まで
中野チャンプルーフェスタでのコスプレ
中野で、エイサーの祭りやってた事で、他のエイサー祭りでも呼んで頂き
「エイサーやってるとやって来る!」と、言われますが、
私は、祭りがすきなんだ!
ことスタンスは変わらないです。
まだ、今月末には
新宿エイサー祭り
沼津夏祭り
と、予定し、
大変ですが、
ですが、
麦酒や焼鳥の差し入れが有れば、割と、よろこんで!なので、
頑張らへんがな(笑)で、行きたいと思います。


8 件のコメント
1 - 8 / 8
おしねこさん、お疲れ様です!

川崎大師のコスプレはニャン様が最初なんですね!すごいです!

水分補給に気をつけて頑張って下さい(^^ゞ
この夏も お腹はへっこみきらなかった様ですが 。。
(^^;)
おつかれさま〜٩( ᐛ )و
そろそろそろテレビに出演なさるのではないかと待ちかまえておりますよ!

D33_3151_00001.jpg

大師なのに中野駅とはこれ如何に?(^^ゞ

川崎大師駅近くの競馬場には
コスプレ誘導場、と言うものが存在いたします(^^;。
お気づきと思いますが
コスプレ誘導場X
コスプレ誘導馬〇

です。場がコスプレって(^^;・・
おしねこ
おしねこさん・投稿者
Gマスター
えーと、ちょっとだけ修正!題名の修正が上手く行かないので後で書き直すかもしれぬ(笑)
おしねこ
おしねこさん・投稿者
Gマスター
茉莉花さん
女装で、御輿担ぎは、かなまら祭で居ましたが、他の祭りではなかったです。
私が大師でコスプレ始めてから、かなまら祭の話がよくされており、そー言う意味での下地は既にあったのではないかと?

Z ultraさん
基本頑張らへんがな(笑)
ピークには「オッパイ揉み応えある!」(笑)ほどありましたが、腹もありました。そのオッパイだけ欲しい(笑)
(一応、春から4kgほど減らしたが笑)

中野 梓さん
テレビでるのも痛し痒しでのう。
日本人のアホ差加減が分かるのが、なんとも(笑)
おしねこ
おしねこさん・投稿者
Gマスター
ghさん
川崎競馬場にこんなのが出るのか(笑)
川崎競馬場も競馬だけでなくいろいろやってるようですが?
川崎駅前から結構歩くのであまり行ってない(笑)
ちょっと、題名的にオカシイですが、日程的に近いので中野の話をちょっと入れました。

KK555さん
あれは、月曜から夜更かし、に、のってたので、マツコ番組違い(笑)
月曜から夜ふかし ニャンコ で、出てくる(笑)
なお、
変にテレビ出ると「ヤラセか!」とか言われるので、難しい?
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。