掲示板

iPhone5は積極的に勧めないけど

積極的に勧めないけど、iPhone5で、東京とか、地下鉄でも使える。

後は、農村で圏外なのが、どうなのか?
ちなみに、iPhone5 圏内なら割とイケテると思う。
OCNで東京杉並区で「全く反応が無い!」をヤられた事があるが、マイネオは一月も使ってないが圏内なら動くと思った。
まあ、まだ暫く「生暖かく」見守ろうと思う。けどね(笑)
あと、(前回の書き込みなどで)親切なコメントを頂いてますが、この場で御礼をさせていただきます。
ありがとーごさいます。
なぜか上手く書き込みできないようです。


8 件のコメント
1 - 8 / 8
Safariとマイネ王は相性悪いらしいですよ٩( ᐛ )و幸せ
私の場合,日々の生活圏では全然ダメですが,出張で行った名古屋や札幌など他の都市ではバッチリ使えます。

嬉しいやら,悲しいやら…(^^ゞ
僕の妻はau iPhone 5を使用中ですが、都内生活圏でまともに使えず憤っております。
5と5sを、妻と私で使っていましたが かなりの確率で1xになっていました。
で、妻は楽天にMNP。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
東京都板橋区在住、au iPhone5無印を使用しています。
時々1xで使えない時がありますが、そういうものだと思えばまだまだイケますよ。
OSサポート切れまで頑張るつもりです。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
うちのカミさんは職場が変わりau iphone5 無印は3Gしか掴まなくなり
3Gでも弱いらしくLINEの受信もしないそうです。
マイネオdocomoのシム+モバイルルーターで凌いでいます。
確かにマイネ王の唯一の不満は、
Safariとの相性の悪さですね。

一回でコメント投稿出来ることが、
中々ないですからね…
おしねこ
おしねこさん・投稿者
Gマスター
やはり、iPhone5は電波掴みが弱いようですね。私は中央線の杉並区なんですが中野駅近くにauの電波塔が多いので結構強い?のですが、これがいつまで続くのか?VoLTE工事が進むとアンテナ無くなりかねない(笑)
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。