アイデアファーム
実現済み 議論OK 運営事務局からのコメントあり

マイネオスイッチにフリータンクの出し入れを追加してほしい

タイトル通りです。
アプリのマイネオスイッチはパケット節約のON/OFFしかできませんがフリータンクの出し入れの機能も追加してほしいです。

マイネ王 運営事務局
回答者:スイーツ王子

■2017年3月6日
ご提案ありがとうございます。
mineoスイッチからフリータンクを利用できたら便利ですよね。
mineoマイページとマイネ王はログインの体系(ID,PASS)が異なるため、実現は難しいかもしれませんが、検討してみます。

■2018年5月21日
先日リリースしたmineoアプリ(https://king.mineo.jp/magazines/special/803)からマイネ王の閲覧やフリータンクの出し入れが容易にできるようになっております。ぜひご活用ください。
チップについて
0
ナイス!
0

2 件のコメント
1 - 2 / 2
mineoの機能(スイッチ)と、マイネ王の機能(フリータンク)はセパレートされた機能のはずなんだけど。mineo利用者の一部がマイネ王利用者なので、追加しても利用出来ない人が大半と思われます。
mineoマイページとマイネ王のID連携してる人だけ使える(機能が表示される)感じになりますかね。
フリータンクを使い始めた者としては、ぜひお願いしたいです。

運営事務局からのお願い

マイネ王メンバーの皆さんからのコメントにより、アイデアの幅が広がったり、視点を変えることでより良いアイデアになります。基本毎週実施しているアイデア確認会では、皆さんからのコメントも参考にさせてもらっています。より良いアイデアにつながるようなポジティブなコメントをよろしくお願いします。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。