掲示板

マイネ王はじめてです(^_^)/

仕事でデザリングを利用していましたら容量が700MBを切っていました(((>△<))) これは大変!! とマイネ王にeoID連携を登録しました〜。フリータンク?のお世話になりそうです・・・申し訳ないです(ToT)


14 件のコメント
1 - 14 / 14
初めまして(ᵔᴥᵔ)♪
そういう時もありますよ♪
ようこそ

>特典のパケットの受け取りのタイミングは、eoID連携が完了した翌日中に連携された電話番号の通信容量に反映されます。

初連携でしたら明日中に1GBパケット付与されるかもです。
https://king.mineo.jp/magazines/special/288
marineko_19gouさん
はじめまして。
そういう時もありますよね。
そんな時のフリータンクです♪
ありがとうの気持ちがあれば 遠慮はいらないと思います(=^^=)
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
フリータンク?あーそういえば今日から?
パケット足りない時は、借りる‼️☆

それが助け合いだと思っています。
少ないですがどうぞ
(@^^)/~~~⑩⑩⑩⑩⑩

IMG_20180128_112021.jpg

デビュー、おめでとうございます。
マイネ王には、多彩なスレがあります。
よろしければ、食いしん坊のスレにも、遊びに来て下さい。
🐰食いしん坊
marineko_19gouさん
おはようございます。😸
マイネ王にようこそ
王国散歩をお楽しまれてください。
よろしくお願いします。
(⌒_⌒)
まずは、マイネ王へようこそ!

>>フリータンク?のお世話になりそうです・・・申し訳ないです(ToT)

全然大丈夫ですよ♪
フリータンクの引き出しルール(https://king.mineo.jp/magazines/special/539)に従っていれば、一部のマイネ王ユーザーが「OUT専はけしからん!!」と仰るかもしれませんが、毎月21日〜月末最終日の前日の期間は1,000MB引き出せます♪
marineko_19gou
marineko_19gouさん・投稿者
ルーキー
みなさんコメントありがとうございます。チップ?もたくさん頂いて驚きました〜感謝です!! あったかい気持ちになりました。余った月にはお返ししようと思います!
marineko_19gouさん、ようこそマイネ王へ
今月は無事に乗り越えられそうですね(*´ω`*)
安心されたところでマイネ王内をのんびり見て回ってくださいね

宜しければ、いち にっ ダーさんのスレッドも覗いてみて下さい
「mineo 、マイネ王に入ったら知っておいてほしい情報です!」
https://king.mineo.jp/my/dah/reports/30910
よろしくお願いします♪
good-job です d(^_^o)
mineo lifeを楽しんでくださいね(๑˃̵ᴗ˂̵)
はじめまして。

助け合いのmineo精神が活かされますね。
皆さん温かく優しいので私もいつも助けられています♡

これからよろしくお願いします😊
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。