掲示板

あーあ>_(:3」z)_

おみくじは平吉(100MB)だったし
お気に入りの人は何人か退会してるし
楽しいマイネ王はなんか荒れてるし
シフトは異常なぐらい入れられてるし
年末年始過去最悪なこともありやる気オフモード

でもね、いい事ありましたよ。
クーデレだったうちの猫が最近喉を鳴らして私のそばにやってくる。
かわいいなぁ、猫
今年は良いことあるかな

多忙すぎてマイネ王にログインすら出来てなくて浦島太郎でした。


28 件のコメント
1 - 28 / 28
お気持ちはよく分かりますよ。
私も年末の運気最悪でした。仕事も忙しくて、元旦しか休みなし。それも夜勤あけなのでかろうじて初詣に行った以外は爆睡してました。
食う事以外にストレス発散がないのでつい暴食してしまうし…

なんかワクワクする事ないですかね~
(*´Д`*)
るぅ子
るぅ子さん・投稿者
エース
ちえっさん
年末年始多忙だったのですね、お疲れ様です!
本当に、食べる以外ないですよねー。
みかんが美味しくて親指がほんのり黄色い気がする(気のせいかな?笑)

ワクワクといえば、私は3000円の楽天カードを買って何買おうかニヤニヤしながらサイトを眺めてるくらいですね
何買おうってワクワク!

少額のご褒美、たまにはいかがですか?
るぅ子
るぅ子さん・投稿者
エース
皆様に仲良くしてくださいねの意味を込めてささやかながら1チップずつ…(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
るぅ子さん、元気出してください!!
なんかチップが飛んできたので(笑)

そんなに荒れてましたかね?年末の方が色々あったような…
(^_^);
るぅ子
るぅ子さん・投稿者
エース
あっかりーんさん
実は遠くからいつも見てました笑
先月から鬼畜シフトだったのであまりよくわかってないのです、正直
一期一会…ですかね
るぅ子さん。
初めまして。たまたまこちらに辿り着きました。
とっても素敵な雰囲気でしたので、意味も無く(・∀・)つ⑩を。
またどこかでお目に掛かった時にはよろしくお願いしますね。
るぅ子さん
チェッさん
年末年始のお仕事ご苦労でした。

私も、もう仕事こそしていませんが、なかなか穴からはい上がれない気分です。るぅ子さんの猫ちゃんのように、ささやかな楽しみを手掛かりにして、よい場面に展開していくようにコツコツと進もうと思います。
投稿ありがとうございました(笑)
皆さん、浦島太郎状態だと・・

新着の表示が変わって、私も???ですので。(>_<)
お正月で、マイネ王も静かでしたね。
皆さん今日から、活動開始の方が多いと思いますよ。

チップ、ありがとうございます。m(__)m
僕も年末年始関係なく働いてます(笑)。
親しい方の退会は辛いですが、事情は事情。
見送るしかないんですよ、結局。
近場なら呑みにでも誘うけど、僕は呑めない(笑)。
いや、呑むと暴れるので自粛が事実。
るぅ子
るぅ子さん・投稿者
エース
4Lavieさん
実は、やさぐれ気分で書いてたのですが、新年早々やさぐれてても勿体無いと思って最近あった癒しエピソードを思い出して書いたのです!
締めで良いこと書けば良いことが来てくれそうな気がして笑
こちらこそ、よろしくお願いします!
るぅ子
るぅ子さん・投稿者
エース
hisaさん
労りの言葉ありがとうございます!
なんかじんわり来ました…

穴から這い上がれない時ありますよね。
人生の先輩に「ささやかな幸せを見つけれたらそれがきっかけになるよ」って言われました。
きっかけはその辺に転がってるのに、見つけられないものですが、見つけた時は幸せの入り口なんだよーって。
少しづつ小さな幸せを見つけて大きな幸せになれば良いですね!
るぅ子
るぅ子さん・投稿者
エース
nokkoさん
そうなんですよね、新しい機能?とかになってて見づらい…
でも、マイネ王も少しづつバージョンアップしてるなら慣れるしかない!

私は遅めの正月休みを頂きましたので皆様とは逆かな?笑
頑張りましょー!
るぅ子
るぅ子さん・投稿者
エース
619さん
省略します、すみません!!
年末年始はお客様が快適に休みを過ごせるように頑張りました!
619さんもお疲れ様です!

そうですね、見送るしか出来ないですね。
リアルもネットも一期一会。
受け入れるしかないんですよね。

お酒は私も弱いです笑
久しぶりに今日は呑んじゃおっかなぁ〜
るぅ子さん。
その、やさぐれた中にも、棘を出さない文体に惹かれました。
こうやって言葉を交わすことが嬉しく思っています。
>>るぅ子さん
>>ワクワクといえば、私は3000円の楽天カードを買って何買おうかニヤニヤしながらサイトを眺めてるくらいですね
何買おうってワクワク!

ですね。私も、買い物に行く時間すらなくamazonと楽天市場を毎日のように眺めてますよ。
小遣いが22000円程貯まったのでiPADの購入を計画してるんですが、なかなか良い出物がなくて。
元旦に出てた、AIR(au)の64GBセルラーモデル23800円買うべきだったと後悔してます。躊躇してたらソッコウで売り切れてました。゚(゚´Д`゚)゚。
ちっくしょーー!!
るぅ子さん
ご返事ありがとう。

マイネオを去る時は一言あると嬉しいのにね。気をつけたいものです。でも実際はなかなかね。

お仕事も誰かのお役に立っていると思えてこそやる気もでますね。
頑張らない私が言う言葉じゃ無いですが、頑張って下さい!
呑める時は少し呑んで気分を切り替えて下さいね。
私は全く呑めないので羨ましいですよ。
るぅ子
るぅ子さん・投稿者
エース
4Lavieさん
わーい、褒められた?笑
背中がムズムズしますね!

人と人との繋がりは、リアルでもネットでも意思疎通に必要な言葉ですものね。
嬉しく思われて、私まで嬉しくなっちゃいました。
ありがとうございます
るぅ子
るぅ子さん・投稿者
エース
チェッさん


iPad良いですね!
うちにはmini2が電源も入れられず転がっております
可哀想に。
動画を見るのは最適なんですが、いかんせん重い!
あとカバーを買い忘れたままそのまま使用していてぼろぼろになっちゃったのでカバー買おうかな…
買い物候補がたくさんだ…(*´∇`*)
るぅ子
るぅ子さん・投稿者
エース
hisaさん
返事でありがとうだなんて!
私こそコメントくださってありがとうございます!!

そうですね、いきなりだとやっぱり寂しい…
でも、いきなり退会する理由があっての事ですものね。

励ましの言葉は誰から貰っても嬉しいです、頑張ります!

下戸な父の血を継いで、私は嗜む程度しか呑めないんですが…
たまにほろよいを呑んで良い気分になるぐらいです
お酒の場は好きなので飲み会はほとんど参加するんですけどね笑
るぅ子さん。
褒める、というより、素敵だな、と思ってコメントしました。
上から目線だったらごめんなさい。マイネ王にも発言に棘を出すのが「芸」だと思っている方が増えてきていると感じる中で、嬉しかったものですから。
るぅ子
るぅ子さん・投稿者
エース
4Lavieさん
上から目線だなんて!
Lavieさんからはそんなこと感じないですよ!

色々な人が居ますからね。
棘もあれば花弁もある。
私は花びらになりたいですね。
まだまだ雑草ですけど笑
アハハハ、619で良いですよ。
やめるときは、いつの間にか見なくなってた、みたいなのも
ある種の優しさかも。

難しいですね
あー、私たぶん去る時は、しれっと居なくなりそう。でも、とりあえず、そんな予定はないですけど・・。(笑)
反応が悪くなることはあるかもしれません。って全然なっていない・・
(^_^);

無題3.jpg

こんにちは♪

にゃんこは可愛いです♪
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
こんにちは♪

人間、当たり前の事が幸せなんだって、忘れがちなんですよね(。ŏ_ŏ)残念ながら…
だから幸せにちゃんと気付かせるために、神様が時々不幸を与えるのかな〜〜⤵︎
なんて勝手に思ってます( ´͈ ᗨ `͈ )

山あり谷あり
楽しみましょ🍀

ねこちゃん可愛い♡
無心になって癒されます(*´∀`)♪
>>楽しいマイネ王はなんか荒れてるし

最近始めた者ですが、正直現状でもかなり馴れ合ってる印象なので意外です。
最盛期はどんな感じだったんだろう・・・。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
猫は・・・この時期、人をゆたんぽと勘違いしますから・・・。

うちのは猫はそれでも妻には行きますが私には来ません・・・。
うらやましい!(笑)
ふっ。゚(゚´Д`゚)゚。
年末の不運はまだ続いていたようです。

PC DEPOTの初売りで、ついつい購入したlenovo yoga tablet2が6日目にして電源落ちした後電源入らなくなりました。
どんだけ~~!。゚(゚´Д`゚)゚。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。