掲示板

ニンテンドースイッチライト

D3DCB733-7E5D-4539-95D0-FF2E1BC06F52.png

ニンテンドースイッチですがだいぶ品薄で抽選販売しているみたいですがスイッチライトは普通にビックカメラにありました。
だいぶ品薄も解消されてきたのだろうか。
それともライトだけが出回ってきたのか。


17 件のコメント
1 - 17 / 17
スイッチほしい でも購入許可がおりない(^o^;)
うちではまだまだwiiが活躍しそうです(^o^;)
イーサ
イーサさん・投稿者
マスター
imaru2019さん
やっぱりライトより普通のスイッチの方が人気なのでしょうか。
自分は品薄になる前にスイッチ買ってましたがここまで品薄とは。
うちにもwiiありますが何年も封印されている状態です。
イーサ
イーサさん・投稿者
マスター

E8569D58-6122-4342-82CD-0949EEC4BA72.png

Joshinにもありました。
ライトってコントローラが外れないんでしたっけ?
Switch Liteは、軽くて安いですけどテレビには接続出来ないですよね。
家では大画面でゲームをプレイしたいので、画面の小さいゲーム機にはあまり魅力を感じません。
老眼のおっさんには、iPadくらいの大画面(?)でないと満足出来ません。

Switch LiteのLLが発売されたらちょっと考えるかもです。(笑)
ちなみに、毎日iPadを持ち歩いているのでそのくらいのサイズと重量であれば許容範囲だったりします。
Switch Liteのジョイスティック(ぐるぐる回すやつ)が壊れた時は、ジョイスティックのみ交換可能なのでしょうか。
PC用のゲームパットもここが一番壊れやすいので不安ではあります。
イーサ
イーサさん・投稿者
マスター
牛メガネさん
ライトはジョイコン外れなくてテレビにも繋げないモデルです。ただ携帯として使うならスイッチより軽量です。
昔のゲームボーイアドバンス的なことですね!(古い)
イーサ
イーサさん・投稿者
マスター
所沢条司さん
自分はスイッチは持ってるのですが携帯して使うとなるとスイッチはちょっと重いのでライトが欲しくなってしまいました。
でも予算がないです。
イーサ
イーサさん・投稿者
マスター
Sun3さん
ジョイスティックのみ交換できるのかはわかりませんが多分任天堂に送って修理のような気がします。
>牛メガネさん
任天堂の廉価版ゲーム機という位置づけなので、3DSに対する2DSに例えた方が的確ではないでしょうか?
ゲームボーイアドバンスですが、過去のゲームボーイとゲームボーイカラーのソフトが使える優秀な携帯ゲーム機です。
Amazonで毎週火曜9時に一時的に定価で販売してますよ!
私はそれで運良くSwitch購入できました。
https://www.google.co.jp/amp/s/game.watch.impress.co.jp/docs/news/1276/991/amp.index.html
イーサ
イーサさん・投稿者
マスター
まつくん4649さん
火曜の9時だと仕事してる人はなかなか厳しいですね。
でも瞬殺で無くなりそうですね。
イーサ
イーサさん・投稿者
マスター
地元のJoshinでもライトは普通に売ってました。
ウチでもまだWiiが現役です。
SwitchでVRレーシングしてみたい気もしますが、睨まれたくないので🤫です。
イーサ
イーサさん・投稿者
マスター
>ケロロロさん
Wiiもまだまだ遊べますよね。
たまに昔のゲームもしたくなったりします。
イーサさん

ニンテンドースイッチライトはした事がありません。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。