掲示板

今月使いすぎた

今月ギガを使いすぎました、、今月の分を持ち越して次の分がちょうど良いくらいなので来月が不安でたまりません 〜(;_;)


6 件のコメント
1 - 6 / 6
容量変更はまだ間に合います。(25日までOK)

あるいはメダルを使っておみくじを引く手もありますよ〜
こちら参考にして下さい。
https://king.mineo.jp/my/gu_tan/reports/50013


また、こちらで有志の方がパケットの貸出をしています。
https://king.mineo.jp/my/4Lavie/reports/23667
正しくは「ギガ」ではなく「データ容量(あるいはパケット)」と言います。

それはちょっと横においといて・・・

データ容量を入手する方法はいくらでもあります。
1:コインを使っておみくじをひく
2:ナイスな投稿をしてチップを貰う
3:mineoでデータチャージする
4:どこかのオークションサイトなどで購入する

等々・・・

お好きなものをお選びください。

なお、21日(日)になればフリータンクから1GB貰うことができます。
いろんな方法がある!
頑張れー☆
たまに、そういう事ありますよね(^^)
今月はともかく、来月に持ち越す分がないので、不安という感じでしょうか。

であれば、来月だけ、契約データ容量を増やしておくのが、いいと思います。
で、来月には、また戻せばOKです。
今月もヤバそうになったら、節約スイッチを使って、消費量を抑えましょう。

私も、ちょくちょく、契約データ容量を変更して、調整していました。

今年に入ってからは、コインでマイネおみくじ+mineoアプリ初使用等で、
パケット頂いているので、500MBのままですが・・・
使い出したらギガが減るの早いですね😀
節約スイッチマメに入れないと無くなりますね。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。