掲示板

新コロナどこ吹く風

連休中、人出で溢れかえっている。

あたかも新コロナが終息したかのように人が大移動。

活気が戻るのは良いが、新コロナもぶり返してきそうな気がする。


12 件のコメント
1 - 12 / 12
この人出ですので感染が心配ですね(^o^;)
政府が狙ってそうしているので、拡大したらまた緊急事態宣言が出るんでしょうかね?
parlngさん

この4連休はどこに行っても「人・人・人」です。

2週間後、コロナ患者が増加していない事を祈るだけです🙏🙏❗。
人間そんなに長く我慢できないのでしょう。こうして、波が来て、我慢、緩み、波の繰り返ししながら、普通の感染症になっていくのでしょうね。
 まあでも、人、人、人と言えども普段の連休よりは空いてるし、マスクしない人はいないし、車の渋滞は増えたかもしれないけど、大丈夫な事を祈りましょうよ。こうやって慣らして行かないと出口にたどり着けないですよ。
 ポジティブシンキングで明るく行きましょう。
2週間後に、感染者増えてテレビのコメンテーターが『あの四連休だから増えると思ってました』って自信満々に言いそうです。
インフルエンザの季節だし、感染拡大しなければ良いのですが
本当に人が多かったです。
バスは ぎゅーぎゅー詰め、飲食店は列が出来ていました。
コロナの人が増えないとよいですが・・・
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
また感染拡大って話もあるみたいなので怖いですよね。
徐々に感染対策の意識が高くなっているから、
感染規模はそれほど広がらないと信じたいです🙏
この連休で三井系モール施設2か所行きましたが、ドコも人、子供、人だらけでした。みんなそんなに感染したいのですかね・・・
parlng
parlngさん・投稿者
Gマスター
コメント、ナイスをありがとうございます。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。