掲示板

arrows M03 起動せず・・。

昨年9月にauからDプランのarrows M03に乗り換え。
モッサリ&通信は遅いものの金額的には満足していましたが、昨日1/2、スマホ操作中にいきなり電源が落ち、その後再起動しません。
電源長押し、電源+ボリューム上ボタン同時長押し、何をしてもダメ。
充電ケーブルを刺してもLED点灯せず、本体上部が発熱している。

富士通に電話するも1/4まで正月休み。マイネオ端末補償に電話すると、やはり富士通に電話してくださいとのこと。

ナナコ、エディの入れ替えは画面が見えなければ出来ないし、旧機種はシムサイズが合わないし、お手上げ。

正月早々、クルマを傷つけられたりと今年はダメダメ??
ちなみに、マイネおみくじは小吉1ギガでした。ハァ。


5 件のコメント
1 - 5 / 5
川崎海苔さん

稀有な商品を引き当てた訳ですから、逆に幸運に遭遇するかも?
旧機種で、サイズ変更が小さいのから大きいのなら、自己責任でsimアダプター使うとか?
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
いきなり格安simのMNPは危険です。 自分は国内3社+PHSのキャリア経験が有りますが、初期のY!mobile時代に嫌な経験をしたため、今はガラケーとデータ回線の格安simでスマホとパソコンでネット三昧をしています。ガラケーはいずれ無くなりますが、ガラホで最低料金契約してネットは格安simとの2台使いの方が安心して使えますよ。 ましてやarrows M03の様なsimフリー機を契約するなら、別に買った方が長期保証も使えて安心では?

余計なお世話かも知れないですが、自分は色々試した結果たどり着いた結論が、固定電話契約を解除してガラケー(ガラホ)とsimフリーデータ専用の2台持ちにしたのです。 100円でも1000円でも惜しいと言うならば別ですが、通話主体ならば格安simは不安要素は高く付きます。
とにかく電源が入らない事には
お手上げですよねー

心中お察しします
(。>д<)
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
お見舞い申し上げます。
自分も「おサイフ使い」なので、他人事ではありませぬ。現在マネーはedy,nanaco,suica,とあまり使わないけどQuickpayっを利用中です。あとポイントカードを数社。普段からそれぞれの番号はシッカリと残しておこうと改めて感じました。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。