掲示板

とうとうmineoデビューしました♪

はじめまして^^
ソフトバンクからマイネオに乗り換えました。mineoライフを楽しみたいと思います♪
皆さま、どうぞよろしくお願いします。


28 件のコメント
1 - 28 / 28
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
よろしくお願いします(o^^o)
ようこそ☆彡
私も今日マイネオ デビューして、先程
SIMカード入れました(o^^o)
ようこそ、マイネオへ。楽しんで下さいね!
はじめまして♪
よろしくおねがいします。
mineo&マイネ王いっぱい楽しんでくださいね〜(*´ω`*)
のんたん777さん

ようこそマイネ王へ。
lalacallは以前と比べれば、相当改善されています。

上手く利用すれば通話料の節約に繋がります。
試されて判断されれば良いかと思います。
あら。チップをありがとうです
(๑′ฅฅ‵๑)♡
私からのは、WELCOMEチップなので、お気遣いなく〜♪
こんなチップのやり取りも含め、いっぱい楽しもうね〜
のんたん777
のんたん777さん・投稿者
ルーキー
皆さま、コメントにチップありがとうございます♡
寒い時期ですが、何だかほっこり(*‘∀‘)
mineo&マイネ王楽しめそうです♪
初めまして、よろしくお願いします。

私もハンドルネームが7なので、何かつながるものを感じます。私の場合は、ネームが被っていたので、しょうがなく数字を足しただけなんですが。
のんたん777
のんたん777さん・投稿者
ルーキー
おやじ7さん

はじめまして^^
コメントありがとうございます。
私も同じく被っていたので数字を足しました笑
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
ようこそ! マイネ王へ!
私は1週間たちましたが 何の問題もありません
自分もソフトバンクガラケーからの乗り換えです。お仲間ですね。
ようこそ〜
ここは居心地いいです(*^^*)
ほっこり話もあったりで楽しいです。
よろしくお願いします
インフルが流行っております。ご自愛くださいませ。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
のんたん777さん、はじめまして。
わたくしも先月末からの乗り換えです。
まだまだ模索状態ですが、お得な上になんだか楽しそうなので、これからわくわくです♫
はじめまして。
私もキャリアはSoftBankでした(^.^)
2年前にMVNOに転出して3社目で
先月、mineoに転入しました!

初MVNOなら なおさらmineoで良かったかもしれません!みなさん親切ですよ♡

どうぞよろしくお願いします(^o^)
まずは、mineoへようこそ*\(^o^)/*

ソフトバンクのiPhone6sのSIMロック解除→iPhoneのアクティベーションロック解除と、やることが多かったと思いますが、mineoを使い始めると、意外と快適だったりします。

あと、こちらにもご挨拶をしておきましょう。
https://king.mineo.jp/my/8c4c43363d390c30/reports/12778

開通祝いのチップをお贈りいたします。今後ともよろしくお願い申し上げますm(_ _)m
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
私もソフトバンクのiPhoneからです。同じですね。それも、私も2月から(笑)よろしくお願いします。マイネオ快適です。でも、まだチップとかタンクとかわかってないんですけど…(苦笑)でも、掲示板は好きでーす
ようこそ、楽しんでくださいね~。 ^^) _旦~~
mineo、マイネ王にようこそ♪

SoftBankからいくらか安くなるか楽しみですね♪

色々、楽しめるところがありますので立ち寄ってみて下さいね♪

先にコメントされている、あひるあいちゃんのスレを載せておきますね♪ご参考まで♪

《マイネ王へようこそ》新人さん大歓迎♪♪だれでもみ〜んないらっしゃ〜い
https://king.mineo.jp/my/ahiru-love/reports/9680
mineoへようこそ\(^^)/自分も数日前にmineoデビューしましたよ♪
のんたん777さん、はじめまして
ようこそマイネ王へ

マイネ王楽しめそうですか?いろいろな話題があるので
気になる所に気軽に書き込んでくださいね(*´ω`*)
私もマイネ王デビューしました(*^_^*)
マイネ王は読んでるだけでも楽しいのでパケの使いすぎに気をつけましょう!
そういう僕もマイネ王でのパケ消費比率が一番高かったりします♪

ささやかではありますがお祝い
つ⑩
はじめまして!
自分も今月からmineoデビューなので宜しくお願いします。
困ったらマイネ王で解決できるので活用をお勧めします!
楽しいmineo生活を送りましょう!
はじめて。
私も先月にauから子供と2人mineoに乗り換えました。
思ってたより、全然快適に使えてます。
私はmineoスイッチonで節約して画像など見る時など、重たくなった時は解除してます。
これで、余った容量は子供にまわしてます。
お互いmineo生活たのしみましょう。
初めまして!
私もソフトバンクから乗り換えなのですが、先ほど申し込みを終えて、今はSIM到着を待つばかりですー!
晴れて、乗り換えが完了しましたらまたコメントします〜꒰◍⍢◍꒱۶
私もつい先日mineoに移ってきました。
お互いmineoライフを楽しみましょうぞ!
のんたん777さん、はじめまして。
宜しくお願いします。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
私もauからmnpでmineoまだ10日程ですが快適ですよ。特にマイネ王はいい!楽しみましょう!(^^)!
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。