掲示板

8月分請求確定。

今月は10日ではなかったので、本日11日の午前10時にチェックしたら、確定していました。

デビッドカードの引落しはいつなんでしょ。
15日が日曜日、翌16日は敬老の日。

今月もクレジットカードに変更し忘れました。

このままデビッドカードのほうが、Q&Aに回答を寄せる際のヒントになるかもしれないので、変更せずにいましょうかね。

ともあれ、今月は11日の午前中に請求確定となりました。

それだけ。


7 件のコメント
1 - 7 / 7
まだメール来てませんね
情報有難うございます。
自分は楽天デビですが、曜日に関係なく決済出来るのがオンラインのいい所なんですけどね。
楽天モバイルはデビットカード決済だと月に依って2週間くらい引き落とし日が変わるらしく、しかも料金確定前に引き落とされたりするらしいです。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
メールはまだ来ていませんが確かに本日確定していましたね。
デビットのままでいいならいいですが、クレジットへ変更し忘れていたという事なら今した方がよろしいかと…(⌒-⌒; )
クレジットカードがあるのにデビットカードにするメリットってなにかありますか?
皆様コメントありがとうございます。16:16に請求確定メールが届きました。

クレジットカードにしようとは思うのですが、本文にも記載した通り、Q&Aで回答する際に役に立つかなぁくらいの思いで変更しておりません。

今後もデビッドカードのままで変更なしでやっていこうと思っています。
ありがとうございます。確認しました。又、何か
あれば宜しくお願い致します。
17:26 メール来ました。
メール来るのはいいですね。
9/11
16:27分にメールきました。
クレジットカード会社の請求は、2ヶ月遅れです。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。