掲示板

今月は11日でしたね

mineoの請求額確定、今月7月は11日でした。先月は9日。

ばらばらばら。

arrows M03に1万円相当のギフトコードを付帯して販売しているようですが、

arrows M04の発売が決まりました。ハンドソープで洗えるとな。

mineoからはグリーンのオリジナルカラーが・・・

グリーンに関しては、不治痛、もとい、富士通さんの変てこなロゴマークなし。

白と黒は不明。ばらばらばら。


6 件のコメント
1 - 6 / 6
先月は11日が日曜だったから前倒しで9日の金曜だったというオチかも?

images_(1).png

そんな時あるよね?
以前問い合わせた時に「翌月10日~15日請求申請」と回答がありました。
1日~9日に計上処理するんでしょうね。
請求の順位付けがわかりませんが、請求日が休日の場合は直近の平日に振り替えられるので、真里亞さんの推測は正しいかも。
請求の場合、一般的には休日の後の平日だと思いますが、請求処理の分散のために先月は9日になったのかしらん。
みなさまへ

私のくだらない掲示板にコメントをありがとうございます。

「不治痛」にどなたもコメントがないのが残念?

ちがうちがう!
あ、わたしの不治痛なレスにもナイスくれた方ありがとうございます(^^ゞ
富士通が不治痛なのは主に信頼性に難があるときなので、M02はともかく、m03以降は普通の表記かなと思います、デザインセンス的に痛いとか性能が物足りない件は取り敢えずおいておくとして

#m04が謳い文句通りなら頑丈スマホ枠なのでデザイン的には寧ろ痛くない筆頭って事に
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。