掲示板

13日〜14日に東京駅で殺人予告でているので気をつけて下さい

ツイッターで女性を狙った殺人予告がでています。
何もなければよいのですが、付近をあるくときは気をつけて下さい。


16 件のコメント
1 - 16 / 16
何も起きないと良いですが。😅
なんとも物騒な話ですね。
「何もないだろう」と思わなくもないですが、秋葉原の事件もあったので、何もないとは言い切れず、やはり怖いですよね。
昨日は北千住駅で刺傷事案とかありましたからねえ.....。
まあ、気をつけるに越したことはないと考えます。念の為、皆様ご注意を!!。

私自身はどちらにしても今日・明日は東京駅を経由することはないので.....。
→大体、今日は自宅だし、今起きたようなものだし.....(えっ?)

明日も帰りはどうせ地下鉄なので.....。

※東京駅は昨日経由しましたけど→京葉地下ホーム。
基本的に「行動が読めない人間」とよく言われます→私(^^)
していいことと悪いことがあるよね。
その日 その場所

少し変わった格好だけでも職務質問されそうです。

トッチンさん注意ね(;^ω^)
外出しようとすると、
「外は危ないから止めなさい」と言って私を外へ出さなかった母

そしてやがて引き篭もりになった私。

今はお家が一番安全だと心から思います。
あーこれはアウトですね。
明日の早朝にお巡りさんが訪問することでしょう。
玉ねぎさん
>トッチンさん注意ね(;^ω^)

職質で、日頃の言動のやばさが災いして、へんな疑いがもたれたりしてw
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
乗り換え時間がかかりすぎる、東京駅より大手町駅派ですが、
ホントに、こういう情報は、本来誰が出すべきなんでしたっけね?

職質されるプロ(外人顔っていう理由で…)の私も注意します。

・秋葉に行く途中…
警「あなた何人ですか?」
私「ん?(笑)」

・秋葉から帰る途中…インド料理店の前で…
インド人店主「%&’%~”☆Japaner(ヤパーナー)?」
私「ん?(あぁ、日本人か聞いてるのね)」

・亀有駅前で…
警「すみません。最近この路線でナイフを使った殺傷事件が起こっているので、お手数ですが、カバンの中身を見せていただけますか?」
私「はい。お疲れ様です(空ですが)」

・錦糸町駅前で…
自称 韓マッサージ師「お兄さんお兄さん、ちょっとマッサージしませんか?すぐ近く!」
私「お金がないので、いいです」
自称 韓マッサージ師「1000円でいいよ」
私「(ついて来んなよっ)」

皆さん、知らない人について行っちゃダメよ。
怪しい人は見ればわかるから、アンテナ張って距離取ってね。

IMG_0431.PNG

fioさん
〉外出しようとすると「外は危ないから止めなさい」と言って私を外へ出さなかった母

嫁にもらいに行くの、ガードが鉄壁すぎて大変そう
_:(´ཀ`」 ∠):
雪音に萌え隊さん
職質されてもよいから、平たい顔族から抜け出し隊…
_:(´ཀ`」 ∠):
↑箱入り娘の画像、よく見ると秒でゴールできるヤツだった…
_:(´ཀ`」 ∠):
無事に逮捕されました。

ただのかまってちゃんでよかったのか、アレなのか。
(王国でもかまってちゃん、多いからなあ)
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。