掲示板

紹介キャンペーン 適用されませんでした。


数日前に、友人にマイネオを紹介しました。
Amazonギフト2000円わーい!
と思っていたところ、友人が紹介URLから申込みをするのを忘れてしまったことが発覚。

マイネオに問い合わせたところ、

審査に入ってしまっている場合、遡っての適用はできない

と回答をいただきました。
システム上しょうがないのかもしれませんが、残念でなりません。

少なくとも申込み終了直後に、
友人が紹介キャンペーンを利用して申込みをしました!
とかメールで知らせてくれるとかあればいいのに…
今は適用されたかどうかがわかりづらいと思います。特に申し込んだ側の人は。

同じ経験をされた方いませんか?

はぁ残念…


15 件のコメント
1 - 15 / 15
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
それは友人の落ち度ですね。
ちなみにマイページの「あなたの紹介件数」ってところに申し込み件数などは表示されますね。
0件になっていれば適用されてないことはわかります。
あらら(T_T)
自分、通りました。
書類で適用キャンペーンの所に「紹介キャンペーン」って書いてありました。
面倒でなければ・・・
解約→新規・・・
面倒かな・・・

本orエンパケ使っていれば、被害額(?)が1,000円程度で済みますし・・・
なんとも残念。今だと2,000円なので、おおきいですよね。

でも、忘れた頃に届くので、思い切って忘れましょう!
残念でしたね。
僕も友達に紹介URL教えてましたが、申込の際に忘れたようで
後からサポートに電話したけどダメだったそうです。
さすけん
さすけんさん・投稿者
レギュラー
件数にカウントされていないので、適用されていません…涙
スマホなどに疎い友人だったので、流れを細かく話しておけばよかったと後悔です。
たかが2000円、されど…(o_o)
私も似たような思いをしました。

やはり、2,000円分の対価として、友人に付きっきりで申し込みを代わりにしてあげましょう!
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
気を落とさずに。
これを教訓に次回から気をつければ良いですよ。
私は1000円ギフトの時に申し込みましたが、その数日後に価格コムのキャンペーンから申し込めば3000円もらえたことを知り、凹んだ記憶あります。
僕は友人側の立場だったのですが。
エントリーパッケージで入会する際に
あれ?紹介IDとか入れる所ないなあ。なんて思いながら進めていって。
途中で専用のURLからの入会が必要と気がついてやり直した人です。
エントリーパッケージからの入会の人はそういう人多そうなんですが、どうなんでしょうか。
細かくてすいません・・・

申込者:2,000円
紹介者:2,000円

計4,000円はでかいと思います・・・

まだ、期間はありますので、次回からは気を付けるという事で・・・
私も友人に紹介しました。

自宅にeo光を引いてる方は、そちらのほうでも800円の割引サービスのキャンペーンがあり、eo光に「申し込みページ」があるようです。

友人もeo光の利用者だったのですが、紹介キャンペーンのページとは別々になってるので、両方同時には申し込めず、サポートセンターで伺ったところ、別途申し込み用の電話窓口を紹介されました。ここでは紹介者の電話番号でキャンペーンが適用してもらえます。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

IMG_20170209_212858.jpg

世の中には自称540人以上紹介したという強者もいます。とある方のとあるオークションの出品説明より引用。

私?まだ1人(;^_^A

ドンマイです。次頑張りましょう!
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
これは改善して欲しいですね。
折角申込みしたのに水の泡とは……残念でなりません。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。