掲示板

mineoファンの集いに当選

たった今当選のメールがはいりました。大阪会場です。

カレンダーに赤丸!皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。


31 件のコメント
1 - 31 / 31
おめでとうございます🐱🎉
おめでとうございます!!!
楽しんできて下さいね♪
おめでとうございます!
ファンの集いって、私もちょっと興味ありますのですが、
年齢層どれくらいなんだろうと思って、ちょっと自粛してました^^;
あと、女性少なそうだな・・・
会話についていけるかな・・・
などなど、いろいろと心配ごとがあり、応募できなかったw
楽しいといいですね^^
 私にも当選メールが届きました。
楽しんできて下さいね🎀
楽しみだにゃーん♪
にゃーんにゃにゃーん♪にゃにゃーん♪
おめでとうございます!
うらやましいです。
老父
老父さん・投稿者
ベテラン
まとめレスで失礼します。皆様、お祝いの言葉をありがとうございます。こういうものにめったに当たらないのでついでに梅田で宝くじも買おうかな?と欲をかいております。

そらむさん、当日お目にかかれればいいですね。
swift707さん、サンタスタイル覚悟で行ってきます。
初めての投稿です。
私も当選メールきました。
まだマイネオに来て1ヶ月、当選するとは思ってなかったので、びっくりしました。
1人での参加なので不安だらけですが楽しみたいと思います(^^)
 老父さん、
 私は東京会場です。場所は違いますが、いろいろと共有できればと思います。
まずは、mineoの集い(大阪)ご当選 おめでとうございますm(_ _)m

私は仕事ですので、スタッフブログの更新を待ちます。
自分は東京会場です。
初めまして^ ^
私 東京会場 当選メールが来ました*\(^o^)/*

でも 多分 参加者の中で一番年上だと思います…

今から超不安ですが何事も参加するに意味があると考え 頑張って参加させて頂きます。

参加者の皆さん 宜しくお願いします^ ^
おめでとうございます。🎉
楽しんで来て下さいね。(^^)♬
㊗️おめでとう🎊ございます🎉
本当に良かったですねぇ👏
当日はリアルに楽しんで来て下さいねっ❤️
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
抽選結果のメールを開いたら当選しててビックリしました。
東京会場に参加の皆さま、よろしくお願いします。
当選者のみなさん。おめでとうございます!!
わたしも東京会場で当選していました。抽選率はどれぐらいだったんでしょうね??
リアルアイデアファームは希望と少しずれたのですが、いろいろ知恵を絞りだす予定です。
交通費は出ませんがノベルティぐらいは頂けると期待しています。
おめでとうございます。
楽しんで来てください。
私は、東京会場です。
おめでとうございます
私は大阪会場当選していました。
当日楽しみにしています😄
おめでとうございます
楽しんで来てくださいね
老父
老父さん・投稿者
ベテラン
コメントを寄せていただいたみなさん、ありがとうございます。
チップおすそ分けさせていただきますね。
漏れてたらごめんなさい。🙇♀️きっと次はあなたです!
おめでとうございます㊗️
僕も東京会場当選しましたー。

大阪は大阪で違った雰囲気なのかな??
老父さんも楽しんできてくださいね😬
おめでとうございます☆
私は悩んだ末に応募せず(つд⊂)楽しんで来て下さいねー♪
>老父様

>>きっと次はあなたです!

公式オフ会やmineoの集いが土曜日開催であり続ける限り、私は参加できません...(>_<)
日曜日開催または平日開催ならば、参加できるかもしれませんが...σ(^_^;)
老父さんは優しい心の持ち主の方だと思います^ ^
チップ頂き ありがとうござます*\(^o^)/*

6/23 第4回のマイネオファンの集い お互いに初めてで不安だと思いますが 会場は別ですがお互い楽しみましょうね^ ^

そして当選の皆さま 楽しんで下さい!
残念ながら今回 当選なさらなかった方々 御縁が 有りましたら また宜しくお願いします*\(^o^)/*
おめでとうございます!
wzjmさん
土曜日がお仕事の方はけっこう多いんですよね。なのでmineoの公開イベントが土曜日に集中しているのはなんだかなあと思います…。
日曜日もしくは週の真ん中にある祝日 (今年なら10月22日や来年の2月11日など) もよいのではないかと。
>ゆりこネット様

まさに仰る通りです!
過去参加させていただきました、名古屋オフ会・金沢オフ会・格安スマホ相談会は、すべて日曜日でした。
勝手にオフ会を催すのも、日曜日か振替休日などの月曜日になりますし...(^^ゞ
老父
老父さん・投稿者
ベテラン
wzjmさん、ゆりこネットさん

私はコインのセクションですが意見しておきます。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。