掲示板

zenfon2 Laserが73円だって

近所のY電気に行ったついでにSIM FREEのコーナーに行ったら標題の表示が。ちょっとがく然としました。わたしゃまだ割賦が9月まで残ってると言うのにこの値段かい!

SIMはY!mobilの縛りがありますが、もともと自分とこのブランドでSIMを売ってたのにどうしたのかな? しかしわざわざ突っ込むのも買う気が無いのに迷惑だと思い、帰ってきましたが・・・

こんな田舎でも確実にMVNOは広がっているようです。このマシンにmineoAは使えませんがね。


13 件のコメント
1 - 13 / 13
私ならY!に縛られるより、楽天を選びます。どちらも気がすすみませんが。。。
ふてニャンは苦手にゃ!この前喧嘩売ってきたにゃ!
私が見た所ではp9 liteが一括0円でした。
数ヶ月前に奥さんに買った所だったのでショックでしたよ
老父
老父さん・投稿者
ベテラン
しんのすけさんこんにちは
はい、私もそうです。特にYがいけません。
老父
老父さん・投稿者
ベテラン
あんちゃんさん まいどです。
この店、SIM抱き合わせでなくても売っていたのですがね。
老父
老父さん・投稿者
ベテラン
はのんちゃん こんにちは
キャリアでなければ一括0あるのですね。数ヶ月差は悔しい!
老父さん  こんにちは!

>キャリアでなければ一括0あるのですね。数ヶ月差は悔しい!

契約時一括0円はありますが。。。悔しがる程でない事が殆どです。

契約期間に縛りがあり、それ以外の期間解除には、機種を普通に購入するより高い解除料が請求される契約等。

契約数を増やしたいが為に、解除料等の事には触れず、契約時に数箇所サインする書面に小さく記載されていることも。。。

契約時にサインをする書類、電子書面は全て目を通す、または、スタッフさんにご説明をお願いする事が必至です。

一括OOO円に釣られ、安易に契約しトータル的に高くつけば、本末転倒ですから。。。

基本今は、端末はご自分で購入し、MVNO業者のsimを使うのが一番お得と思います。
縛りなければ有りだけど縛られるもはチョット
ましてや某キャリアだし
ウィルコム時代は、良かったんですけどね、祖父番に吸収されてからのYはねぇ・・・
契約したくないなぁw(。-∀-)
老父
老父さん・投稿者
ベテラン
ulさん
そうですね。初期費用よりも全体費用です。締めてナンボや?でいきましょう。
老父
老父さん・投稿者
ベテラン
まささん、ゆせよけさん
はい、私、自動車保険も例のところは最安でも遠慮しております。坊主憎けりゃなんとやら?
縛るのは好きなんですけどねー。
老父
老父さん・投稿者
ベテラン
しんのすけさん
ひょっとしてSですか?何の話や(笑)
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。