掲示板

フリータンクに今入れるか来月入れるか

利用1年で貰った王国コイン使っておみくじから5GB頂けたのでフリータンクにとりあえず1000MB入れてきました。それゆけー。
スズメの涙ですみません。久しぶりに4ケタ入れて頑張った気分なのです。

今月貰ったものは来月消滅する(はず)ので来月に余ったら…と思ったのですが、
フリータンクを見にいったら昨日今日でもまだまだ災害タンクを利用されている方がいらっしゃるので気分的に今月!と入れてきました。

1回、山の方でgooglemap使うはめになった時にぐんぐん電池とパケットが減った事を思い出して現地の方はいくらあっても足りないのだろうから。

貰い物を入れてきて善行を積んだ気になってるつぶやきでした。

(貰い物と言えば。今月からアプリのレーダーでコツコツ毎日チップが2枚ずつ増えているのですけどこれ何か使えないのか溜めてどうしよう状態です。
近所に200人常にいるのが嬉しいやらそりゃ混んでるなぁ…やら)


8 件のコメント
1 - 8 / 8
私の住んでいるあたりは13-18人(内ひとりは主人)です。繁華街に出かけるときはそちらでレーダーをやってみますが200人は滅多にこえたことないですね。
今入れるか、来月入れるか
→ 入れたくなったときに入れる

シンプルで良いと思います。

レーダーで溜まった無料チップは、運営事務局スタッフにチップすれば、フリータンクへ入れてくれます。
忘れなければいつでも良いですよ。

あとタンクは寄付なので預けているわけではありません。
貰い物はサッサと周りのためにパーッと使う、というのは如何?
フリータンクにいれるより「パケットギフト」の交換所を利用し有効期限を延ばされた方がよいのでは、月々の契約を見直したらいかがですか?

現在「フリータンク」から1000MB以上引き出せませんので
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
↑私も読み間違いしてました。
よくみるといただけました でした。
mokohoko
mokohokoさん・投稿者
ルーキー
>>Labradorさん
人が多い分混み合う時凄いんじゃないかと遠い目でレーダーを見てます…

>>ふみえもんさん
そんな使い方があったのですね ありがとうございます!

>>クリームメロンソーダさん
預けたという気持ちで入れたつもりはないのですが.
誤解されるような文章ですみませんでした…

>> 永芳さん
おみくじの恩恵を残して自分も使う小物ですみません(チップポチー)

>>本家左利きさん
割とこまめに契約は変えているのですが何ヶ月毎にちょっとずつ余るので寄付しています。
タンクから引き出す予定はないのですが誤解をされる文章がありましたら申し訳ありません

>>千花さん
コメント拝見して「これか…!」とちょっと遠目で見ればそう見えなくも…
すべては私の文章でしょうか コメントありがとうございます。

>>南禅寺さん
やはり私の文章に問題が…!!預けてないです頂けたのです…
コメントありがとうございます

ややこしいので本文の文章は編集せずそのままです 頂=預 わお…

朝まであったチップはお声かけていただけた(ひらがな)ので明日まで待たずに240MBタンクに入れてきました。
お手伝いして下さった方ありがとうございました。
>>mokohokoさん
チップ頂き、ありがとうございます。
大事なものまでバラまく必要はないですもん、無問題です!
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。